JET STREAM~Prime~ レビューというか。感想というか。

どもどもーgatti(@gatti_)です♪
今日はJET STREAMのお話です。
なんの脈絡もないですけど!笑

発売以来…といってもいつ出てきたかよく覚えてませんけど…
おそらく今、授業で、仕事で、ペン回しで、もっとも多く使われているボールペンなのではないでしょか?
僕もいつかどこかで見つけて以来、使うのはJET STREAM ONLYです!
なんといいますか、ボールペン特有の「引っ掛かり的なもの」がなく、いつでも滑らかなんですよね。
仕組みはよーわかりませんが、これを発明した人はスゴいです。

さて、今までにワタクシgattiは何本のJET STREAMを使い潰してきたのか。
替芯含めるとたぶん50本じゃ全然足りないくらいだと思います。
いや、わかりませんけど。

「多色のやつが欲しいなぁ★」
と思っていた時に出たら即購入。

「なんかデザインがいいやつが欲しいなぁ★」

と思っていた時に出たのも即購入。
ほんといいお客さんだと思います^^^^^

そして先日、JET STREAMの高級ラインがついに発売されました。
その名もJET STREAM Prime
うおおおお!!ぷらいむさんマジぷらいむ!!!!

・・・

というわけで、よく訓練されたJET STREAMヲタの僕は即購入。

早速今手元にあった4本を並べてみました!

JET STREAM

うむ、やはり右2本はかっこいい(●´ω`●)

Refill

替芯も一緒に購入。
2件回って売り切れで、3件目でようやく発見!購入★

I have a Pen

こう、、、
ズシリとくる感覚がたまりません。
あとはペン先を出すときの感触!
ペンで書いているときだけでなく、「ペンを出すときも滑らか」なんです。

あかん、説明できない…正に「コトバにできない」

これもどうやらウリの一つらしいのですが、確かにこれはよい。
すごくよい。

ただ、欠点もあります。
JET STREAM prime、唯一の欠点は替芯が高いことですかねー。
一本200円て…(´・ω・`)
替芯までプライム。驚きの金属芯・・・うーむ…

とにかく使い心地の面では文句ナシです!
興味がある方はぜひ文房具屋さん、本屋さんで触ってみてくださいっ!

感動しますよー♪

JET STREAM prime

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメント一覧 (1件)

  • こんばんは!
    今更ですが、フェスタの時は本当にありがとうございました(´・ω・)
    とてもとても楽しかったです(●´ー`●)

    替え芯200円とは高いですね…
    学生の自分には手が出なそうです。笑

マッキー へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次