2周年!!【gattiblog.com】

こんにちは。gatti(@gatti_)でございます。
まだ掛け布団を使っておらず、タオルケット(というか着る毛布)だけでがんばってます。
結果、寒いです。
(じゃあ羽毛布団出せ)

さて、本日10/8って、なんの日か知ってます?
実はですね…

・クロアチアの独立記念日
・足袋の日
・入れ歯デー

なんですよ、知ってました?
もちろんわたしは知りませんでした(ぉぃ

と、調べてみたら思いの外いろいろ出てきて困ったとか、そういうことは全然ないのですよ。
何が言いたいかというと、つまり本日10/8はこのgatti blogのRe:Renewal OPEN記念日なのです(●´ω`●)

パチパチー!
なんか入れ歯と縁ができてしまいそうで怖いですね!

さぁ、というわけで、この2年間を振り返ってみましょう。
この2年間といえば・・・そう!

「いろいろあった」

目次

-完-

・・・

・・・終わってしまった!!
と、そんな冗談はさておき、いやはやいろいろありました。

いやぁ、生きるってツラいですね。

普段の生活の変化としましては、最近全然ゲームもやらなくなってしまいましたし、アニメもピーク時と比較すると全然見なくなってしまいました。
さすがに音楽だけは仕事があるのでそこそこ聴きますが、それも極めて少なくなりました。

それと引き換えに、割と仕事のことを考える時間が長くなりました。
現在、いろいろ今後の仕事をどかっと左右するレベルのプロジェクトの大役を任されたり、仕事面で大きく変化があったなと。
よい意味で、ほどよい緊張感を持って毎日を送れております。

とはいえ、このBlogのスタンスやら更新内容については基本的に変わることはないと思います。
更新頻度をもう少し多く・・・とは思うのですが、それもなかなか暇を見つけられずに…というところです(´・ω・`)
これだけはほんと変わらないなとw

まぁ、今後もゆる〜くまったりと更新して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

2014. 10.8 gatti

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!
目次