【謹賀新年】〜2015〜【未】

あけましておめでとうございますっ!
gatti(@gatti_)です!

とか言いながら、実はもう1月3日なんですね。
人生で最もだらける一週間です(* ̄∇ ̄)

さて、2014年は本当にいろいろあった年でした。
個人的にはどちらかといえばよいことの方が多かったのですが、ご迷惑をお掛けした方や気分を害させてしまった方も非常に多くおりますので、そちらについては大変心苦しく・・・

いずれ改めて「2014年を振り返る」的な記事でも書こうかと思っております。
ぜひお待ちくださいまし。

2015年、初出社日未定っ!

そう、今年はとっても忙しいというか、大変なのです!!

まず、年初め一発目のイベントは2日にいつものメンツとドライブしながら中本行く!という、本当にいつものイベントでした。
それはおいといて…

真の今年一発目のイベントはといいますと、
家族と職場の一部の人にしか言っとらんかったのですが、実は1月5日に人生初の手術が待っております。
そう、1月5日といえば仕事初めですよ。
にも関わらずその日に手術なんてしちゃうもんで、現在2015年の初出社日は未定という大変な状況なのですw
まぁ大変(* ̄∇ ̄)

ワタクシgatti、人生で一度も麻酔すら射ったことなかったもんで、きちんと麻酔が効く人なのかどうかとか、そういう検査からやりましたからね。
まぁ大変。

初めは小さな病院から、だんだん大きな病院に回されていって、いろんなとこで検査祭り。
11月に手術することが決まってからも、結局手術までに1ヶ月以上待つ事になりました。
その闘病日記はきっと人の役にも立つと思うので、また別記事にて詳しく書こうと思っております!

まぁそんなわけで1月4日からしばらく連絡がつかなくなると思うので、何かある方は早めにご連絡頂くか、あるいは7日あたりからご連絡を頂けますと幸いでござーます!

さぁ、2015年!
今年の目標はBlogをたくさん書くことです!!
2008年あたりから毎年言ってますけども。
しかもだいたいできてませんけども。

てな感じでいろいろドバーッと書いてまいりましたが、
本年もワタクシgatti、並びに当gatti Blogをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!
目次