久々の大リニューアル(真っ最中)【STORK】

どもどもガッチ(@gatti_)でございます。

まだまだヒノキ花粉が頑張っているような気がしますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
てなわけで、表題通り、ただいまgatti blog史上最大のリニューアルを行なっております!


すでに見た目も変わり始めていますが、まだまだ絶賛リニューアル中なんです。

ゴールデンウィーク中にはいろいろイジリつくし、テーマやウィジェット、メニュー等々の棚卸しも完了させ、リニューアル記事も書こうと思います。
しばらくはコロコロ中身が変わり、お見苦しいかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

◆ゴールデンウィーク中に書きたいトピックス
【1】引っ越した話
【2】モンスト記事
【3】BlogリニューアルとSTORKの話
【4】beats X
【5】アニメネタ

・・・・あ、書き切れないこれ(ダメ人間)
ががが頑張ります(* ̄∇ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。