gatti blog

〜No Blog, No Life〜 Music、Mac、iPhone、Anime、Game,,,  自分の好きなことをつらつらと(●´ω`●)

Diary

Renewal OPEN!!

2013/04/11

はじめましての方は、はじめまして。

元常連さんの方も、はじめまして。

記念すべき初投稿です。gattiです。

このBlogを作り始めたのは10月5日。

Blogのデザインで試行錯誤、悪戦苦闘、老若男女、色即是空、一日一善。

まぁ上の文の意味はわかりませんが、たぶん大変だったということを言いたいのだと思います。

実際今もまだ細部をちまちまイジり続けてますしね!

 

さて、この生まれ変わったgatti Blogですが、中の人が変わったわけではないので大筋は変わりません。

変わりません,,,が、少し毛色は変わるかと思います。

なんというか書く内容が薄っぺらくなります。

具体的に言うとさらにくだらない感じになる気がしてます。

 

もう少し肩の力を抜いて色々好きなように好きなことを書いてみたいなと。

これはBlog移転の理由の一つでもあります。

 

まぁあとはアメブロはいろいろ制限もありますしねー。

ここは検閲もなんもないのでやりたい放題だぜひゃっほう★

18禁画像を貼ろうが不意に”おっぱい”とか書いても記事が消されたりしないわけです。

素晴らしい。

 

べつにそんなことしませんけどもw

 

てな感じでここではゆるくまったりとやっていきたいと思っております。

新Blogの方も何卒宜しくお願い致します!

 

2012.10.08 gatti

 

-Diary