Millennium Aluminium

どうもこんにちは。
アニキャラ終わって賢者タイムのgattiです。
(挨拶)


…なんスかこの急激な寒さはー!?
秋通り越してますよね。毎年ながら。
早くもストーブつけるまであります。

さて、表題について。
なんのこっちゃサッパリわかりませんね★
何が言いたいかというと、つまり最近僕は、Aluminiumにハマッている!ということを言いたいのです!!

いやぁ。いいですよね、アルミ。
ミレニアムとアルミニウムってスペルが全然違うけど、いいですよねぇ。
いやほんと全然関係ないんですけど。

↓最近買ったアルミ製品↓

ペンケースにボールペン、シャーペン、iPhoneケースもiPhoneの裏面も、名刺入れも全部アルミときたもんです。
この光り輝く銀色、銀色、銀色。
実に素晴らしい。
実に美しい。

iPhoneケースは本命が出るまで色々買ってつないでましたが、このCleaveのアルミニウムバンパーで落ち着きました。

色はまたもREDでござる。
赤しか目に入らなかった。

もう使って2週間以上経ってますけど、使いやすさは上々です。
値段なりの良さはあるなーと(笑

あとは待望の背面フィルム。
これはほんと待ちわびたぜ、、、

背面はミヤビックスのOverlay Brilliant。
表面はパワーサポートのAFPクリスタルフィルム。

もちろんどちらも高光沢タイプ。
ふつくしいRetina Displayを活かす為にはアンチグレアタイプなんて使ってられんっす。

これでようやくMy iPhone5は完成。
長かった・・・

これからもアルミヲタとして、積極的にアルミ製品を買いたいと思います(●´ω`●)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次