Birth!!

どもこんばんは。
2012年も残すところあと5週間なんですねぇ…
年々月日が経つのが早くなってる気がします。
そしてこの台詞も毎年言ってる気がします。
もうトシってこっちゃ。。。ふっ…


さて、地味に先月誕生日を迎えて(しまい)、今年もまた天鱗の方々にプレゼントを頂いてしまいました。
えぇ、ユッキーもヤマシンさんも恒例のモノでしたよ。
ちょうどいい機会なので、今年は3年分のまとめといきましょうっ!!
感謝の気持ちも込めて。

ヤマシンさんのはまとめるとだいぶアレな感じになりますけど、最後までお付き合いくださいまし★
ただし、ご覧になられる方は、ある程度の覚悟をもって。

まずユッキーから。
ユッキーは3年連続でねんどろいどです。

1年目

ねんどろいど、秋山澪(けいおん)

2年目

ねんどろいど、暁美ほむら(魔法少女まどかマギカ)

3年目

ねんどろいど、柏崎星奈(僕は友達が少ない)

3年連続でねんどろ!
うーん、なんというかこう、ツボをついてていい感じですね(●´ω`●)
さすがYUKIさん。

ちなみにねんどろを箱から出したことはなく、外から眺めているだけです。
なんか汚れそうじゃないですか!
鑑賞用で十分なのです。

そして、、、

お侍さん

1年目

ちゅーこの寧々さん

いわゆる同人誌というやつです。
エロ本です。

それともう一つ。

デブプラス

数年前に局所的に一世を風靡した、ラ○プラスのパロディです。
エロゲです。
ていうかこのゲームは誰得なんでしょう。

こんなの家族に見られて
「ウチの息子にこんな趣味が、、、」
とか思われたら人生終わっちゃいます。

2年目

鬼畜眼鏡

ドラマCDです。
男性同士の恋愛を描いちゃった系のやつです。
BLです。

これは大変。
こんなの家族に見られて
「ウチの息子が同性愛者だったなんて、、、」
とか思われたら人生終わっちゃいます。

お侍さんは家庭崩壊を狙っているのでしょうか。
そして、今年、2012年

3年目

「信長も秀吉も家康も!?み〜んな腹ボテで天下統一」

※さすがに画像は加工してあります。

まずタイトルからしてやばい。

こんなの家族に見られて
「ウチの息子がこんなゲームをやってるなんて・・・」
とか思われたら人生終わっちゃいます。

ちなみにデブプラスといいこれといい、どちらかと言えばポッチャリ系のアレですが、僕は全くポッチャリ系は好みではありません。
というか自分がめっちゃ細いので、ポッチャリは嫌いです★

改めて並べてみるとこう、、、
すごい迫力ですね。
主にお侍さんのが。

何がスゴいってお侍さんに頂いたプレゼントは未だに未開封なところです。
大切に大切に、大〜切に段ボールにしまって押し入れの中で暖めております。
俗に言う箱入り娘です。

聖剣伝説風にいうと、
「ワシら一族は代々この秘宝を守り続けてきたのぢゃ」
というやつです。

・・・この封印が解かれてしまったらある意味平和が脅かされます。
とにもかくにも、お二人には毎年ネタになるモノを頂いて、ありがたいかぎりです。
これを選んでいるとき、どんな顔をしてるんでしょう。
全く想像がつきません。

あ、いや、お侍さんの例のゲス顔が浮かびます。

(ゲス顔)

ってのがこの世で最も似合うのは、間違いなくお侍さんだと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次