gatti blog

〜No Blog, No Life〜 Music、Mac、iPhone、Anime、Game,,,  自分の好きなことをつらつらと(●´ω`●)

Diary

ランチ事情〜修羅の街・新宿編〜

2013/04/11

新宿は、修羅の街である。

かの川原正敏先生(注:修羅の門、修羅の刻の作者)も、「修羅の街」というタイトルで新宿をテーマに漫画を書こうとしたこともある、というのは非常に有名な話だ。


…もちろん、大嘘である(ノД^*)σ

さて、今日のお話は新宿のランチ事情について(Part.2)。
正直これは3部作になると思われる(マジ

まずは先週の私のランチを見てみよう。

〜月曜日〜

ApiyuxNCMAAbHs0

風雲児・特製つけ麺

〜火曜日〜

TS398400

ふらんす亭・和風ハンバーグ(サラダセット)

〜水曜日〜

photo_zoom-kake03

はなまるうどん・ゆずとろろ昆布うどん

〜木曜日〜

2298030a

イマサ・よくばりカレー

〜金曜日〜

081019_subway2

SUBWAY・アボカドベジー&ミネストローネ

と、まぁ、、、
先週はこんな感じであった。

どれも美味しかったのだが、月曜日にピークが来てしまっているのが問題である。
これは割と切実な問題なのだ。

調子こいて月曜につけ麺という高カロリーなランチを選択してしまったが故、残りの4日間はヘルシーに、いや、へるすぃーに行かねば!!などという考えに苛まれることとなった。
まっこと由々しき問題だ。

なので次の日はハンバーグをチョイス。
…どこがへるすぃーなんだろうか。。。
ばかかこいつ…

翌日はさすがに猛省し、ヘルシーにうどんを。
しかもとろろ昆布とか食べちゃってみたり。
これでへるすぃー度が7割5分増になった。

一日我慢したのだから・・・つって翌日木曜日はカレー。
しかも、”よくばり”カレー。
ビーフ、チキン、ポーク、3色入り★
ふっ・・・

最終日はもう何も考えずにサブウェイでサンドイッチ。
サブウェイ素人なので、頼み方もわからず、店員さんに言われるがまま。
ウィートとかウィットとかツイートとか言われても一般人はわからんからね!!
何語かサッパリわからんからね!!!

そんな一週間。
並べてみるとこう、なんというか・・・

エンゲル係数高そっすね^^;;;;

あれ
何を書こうと思ったんだっけ今日…

たまに二日連続でBlog書くとコレだよ。
だからイヤなんだよ・・・(言いがかり)

つまり、一週間のランチは、バランスを考えないといけないよっ!
てことです(●´ω`●)
特に新宿はランチ食べるとこが豊富なだけに、余計に。
しかもどちらかというとガッツリ系の誘惑が多いのでね。

さて、最後に今日の僕のランチを貼って終わりたいと思います。

IMG_1199

風雲児・らーめん(大盛)

・・・

今週もまた、初っ端から風雲児というカードを切ってしまった!!!!!

残るあと4日。
ツライ闘いが僕を待っている。

(涙

-Diary