【蒙古タンメン中本】この人の味噌卵麺がウマい2017!勝手にRanking<Preview>

どもどもガッチ(@gatti_)でございます。
めっちゃめちゃ寒い毎日が続きますが、皆様風邪などひかれてませんか?
私はといいますと社内でだいぶ風邪が流行っており、いつ自分がビッグウェーブに乗るのかと戦々恐々でございます。

さて、タイトルにもあります通り
「この人の味噌卵麺がウマい2016!勝手にRanking」
実は2016年に当ブログで一番人気となった記事でした。
本日はその記事の2017年版を今年も書きますよ!というお話です。

〜前回記事〜
この人の味噌卵麺がウマい2016!勝手にRanking!

http://gattiblog.com/food/ramen/3477/

やっぱり味噌卵麺がウマイんじゃあああああ!今年も暑苦しく語ります。ランメンを。

 はい、というわけでね。
今年も書きますよ卵麺記事!
前回は5回以上食べたことがある人限定にしてましたが、そうすると幅がだいぶ狭まっちゃうってことで、今年はそのアレを取っ払います。
その上で書きますたい。

◆何が変わるのか?

で、こうすると何が変わるのかって話ですよね。
前回は中本社歴が長い方ばかりが並びましたが、今回はとにかく食べたことがある人ならば…!という感じになるので、必然的にニューフェイスも多数登場するだろうと!
それにしても一年経つと店舗さんの顔ぶれもだいぶ変わるものだな、と改めて実感します。

さて、今年ランクインする方々を並べてみましょうか。

◆今回ランクインしそうな方々(一部先行公開)

川島副店長<大宮店> 
黒木チーフ<渋谷店> 
真鍋副店長<目黒店> 
一樹くん<亀戸店> 
野口主任<東池袋店> 
中村副店長<御徒町店> 
平木主任<新宿店> 
川上主任<新宿店> 
水野副店長<品川店>
 

上記の方々は残念ながら勝手にランクインしてしまうでしょう。
名前を見るだけで色やら香りやら、もやしやらが浮かんできます。
(大袈裟)

◆マル秘、味噌卵麺メモ

ってやつが存在するの、ご存知ですか??
え?ご存じない?
そうですか。そうでしょう。
なぜなら僕のiPhone7 PlusとMacBookに、いや、Evernoteに入っているからです!!
(どクズ)

これは読んで字の如く、いつ、どこ(何店)で、誰の味噌卵麺を食べたか?その味は、特徴は?ということをいろいろメモっているモノです。

これを基に勝手にランキングを作るわけですが、もうこの過程が楽しいのなんの…
メモを見てると猛烈に中本を食べたい衝動に駆られ、メモ片手に中本の門を叩く…これによりいったい何枚の野口英世、福沢諭吉が消失したことか!! 

そんなわけでこの勝手に企画記事を書くのは本当に楽しいわけです。
それから今回改めてまとめ直してて思ったのが、
”店舗による特徴はやっぱりまだまだ強い”ってことでした。
亀戸と立川はやっぱり尖ってて特徴的ですね。それと上板橋本店も!

味噌卵麺の楽しみ方は十人十色、みなさまも中本に行かれた際にはぜひぜひ味噌卵麺をっ! 
当企画記事の本掲載は○月を予定しております。
どうぞお楽しみに♪

それでは、gattiでした(●´ω`●)ノシ

〜その他、中本Link〜

【蒙古タンメン中本】この限定メニューがウマい2016-前編-!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。