【拡散性MA】禁書コラボ

もう二月終わりとか信じられない。
年々月日が経つのが早くなると感じているけれども、こうも早いなんて…
気がついたらあっという間に30歳になってそう・・・

というわけでこんばんは。ガッチさんです。

突然ですが、今日はMA日記を書いてみます。

(ほんとに突然だな)

スクエニがやってるから、と
絵がいいらしいから、と
音楽もいいらしいから、と

確かリリース直後にDLして8分だけ起動してやめた記憶がある、このゲーム(ぉぃ
以後、パズドラのおまけ目当てで買ったファミ通Appやらなんやらの雑誌のコードを入力するだけで、放置してました(ぉぃ
ていうかオワコンオワコン騒がれてますよね、このゲーム(ぉぉぃぃ

まー実際毎日補填をバラ撒きまくっていて、ほんとにヤバいと思います。
いや、割とマジで。
モンハンカードマスターもイベント毎に補填をバラまいている印象があり、あれもかなり酷いなぁ、なんて思ったものですが、MAに至っては毎日バラまいちゃう時とかありますからね。
すんごい不具合に対しての返金対応なんてのもしちゃってるみたいで。
もはや次元が違います。

天下のスクエニ様が御作りになられたゲームなのに
こんなにセールスランキングで常に上位にいるようなゲームなのに
なんでこんな酷いんでしょねー?

と、ここまで悪いことしか書いてないですねこれ!

このゲーム、設定とかストーリーはそこそこ凝っていると思うのです。
禁書臭さがプンプン漂ってます。
いいと思います。

とか思っていたら、まさかの禁書コラボっていうね!!
で、このコラボイベントが今まさに開催中でして、このイベントだけはちょこちょこ触ってます。

まー美琴が欲しいだけなんですけどね(●´ω`●)
んで、この美琴さんの出ないこと出ないこと…

そしてようやく手に入れたのが今朝のこと!

IMG_1802

まさかのシルバーBOXから!
シルバーからはノーマル+くらいしか出てなかったんで、ほぼスルーしてたんですけども…
さすがにビビりました。
入ってないと思ってました。

同時にコチラもGET

IMG_1803

はい。
もうこれで満足して、安心の放置です★

完全にコレクション目当てやった。
後悔していない。

IMG_1804

イイヨー、この美琴イイヨー!!

IMG_1805

うむ。

と、これで思い出したのですが、そういえば禁書の映画が先週末に公開になりましたね。
どうやらかなりヒットしている模様。

これは見ないと後悔しそうですね!

・・・

結局これが言いたかっただけなのではないか?
きっとそうなのです。

地球は、そうして回っていくのです。

※途中でどう締めていいかわからなくなったパティーン。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次