gatti blog

〜No Blog, No Life〜 Music、Mac、iPhone、Anime、Game,,,  自分の好きなことをつらつらと(●´ω`●)

DQ

【DQX】第九章-れべりんぐ-

2015/08/29

3連休ってのは素晴らしいものですねー(●´ω`●)
どもどもおはようございます。

徹夜でドラクエをプレイして・・・いたのかいなかったのか、よくわからないgattiです。
いや、してないねこれー

~日曜の戦果~
武闘家LV35⇒LV36
戦士LV1⇒LV21
盗賊LV1⇒LV21

ぶっちゃけこれ、ほとんどコントローラー触ってないんですよねー(´◉◞౪◟◉)
モンスターに体当たりして、あとは放置。
優秀なサポート仲間が勝手にモンスターを処理っといてくれるというわけです。

ちなみに今連れているサポさんはいわゆる「平田」というやつです。
平田×2とひらめき装備の僧侶さんを雇ってるのでほんとにノータッチでやれてます。

初めは”平田!平田!”とか言われても何のことやらサッパリでしたw
そらそーだわ!わかるわけねーわ!

ひらめきの指輪を装備し、かつ爪装備でタイガークローを習得している武闘家あるいは盗賊。
ひらめきタイガークロー略して平田(ひらタ)なんですねぇ。
では平田の何がいいのか?

・・・使ってみるのが一番いいと思います・・・
(丸投げ)

これはゲーム内のレベリングの効率としてはかなり悪いかもしれません。
が、リアルの効率を考えると捗るなんてレベルじゃないですw

MHFのハーヴェストを作ってるときよりも、さらに画面を見ている時間とコントローラーを触っている時間が減ってます。
これはもうすごいことですよ

TOPANGA LEAGUEの最終日を見ながら、はたまたクライマックスを迎えているアニメを消化しながら。
そしてこの記事を書きながら。

いろいろと捗りすぎてビビる!!

いやしかしだな、TARI TARIはさすがに12話が最終回かと思ったよね。
to be continued...(テヘペロ
じゃねえええええええええ!!!!!!

さすがにあと一週間とか待ってらんないから!
ソードアートオンラインのアスナとキリトのイラ壁より、ある意味イラッとしたしね!!

というわけで、LV40までのレベル上げのめんどくささから逃げているうちにこんなんなってしまいました^^^^^^

反省はしていない。

いやでもどの道そろそろ上げないとなぁ。。
ひらめきの指輪を取りたいし、ストーリー進めたいし、ていうか早く人間になりたい!

そいえばこのクソみたいな方法でレベル上げしながら、気がつけば1枚しかなかった小さなメダルが11枚に増えていたw
地味にめっちゃ嬉しいです

そんなこんなで今元気玉が20個とチャージ大量にあるので、ボチボチ武闘家のレベル上げに戻り・・・

たくないいいいいいいいいい!!!!
・・・新宿いって中本いってつけ麺食べてこよ・・・
(現実逃避)

-DQ