【DQX】第六章-ホーチミン-

おはようございます。

なんかさっき秋田県民に指摘されて気付いたんですけど、気が付けば10日以上放置していたそうですね!
むしろこれが平常運転なので気にしてはいけません。

で、ドラクエなんですけど、、、

もう10日以上触ってません

気が付けば課金も切れていたようです。
いやしかし元気チャージ400時間て…(;´∀`)

プレイできない理由としては最近仕事が忙しすぎるってのが一番の理由かなぁとは思います。

が、最近、自分にときどき現れる病気が発症していて、むしろそちらの方が厄介だったり。
その病気とは・・・

”やたら勉強したくなり、本を読まずにいられない病”

困ったことにときどきこやつが顔を出すんです。
てなわけで最近は主に勉強してます(ニッコリ
ぶ厚い本を読了したときの爽快感は他では味わえません。

皆さんも忙しい毎日の傍らに、たまには本と共に歩く生活をしてみてはいかがでしょうか?
意外とリフレッシュできますよーう!

で、これってなんの日記だっけ?

アニサマだっけ?
おもしろくなかったです★

-完-

(ほんまになんの日記やねん)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次