【MH4】ep.24-フェスタ’13全国大会レポのようなもの

アクセスだけがどかっと増えてしまっている状況ですので、一応なんかしらアクションを起こさねば!
ということで。一応。

注:なんもいいこと書いてませんし、見ても非常に暗い気分になるだけなので、基本的に見ない方がよいと思います。本当に。出勤前とか通学時とか本気でやめた方がいいですよ。忠告したからな!

モンハンフェスタが終わり、はや数日。レポを書こう書こうと思っているのですが、筆が全く進みません。前代未聞なほど進みません(注:レポと思って書き始めたのではなかったのですが、書き始めたら気持ち悪いほど気持ち悪い方向に、筆が進みまくったので、タイトルをそのままレポにしましたw)。実は今、結構ガチで困ってますっ

誰と会っても、どこへ行っても、何をしてても、全く気が晴れない

日曜のことを考えると、あまりにも悔しすぎて惨めすぎてもうなんというかえーと、そのー、とにかくなんもできないっていうww

全国大会と名のつくものは20回近く出てますし、部活動やゲーム、スポーツ等々いろいろ経験してますが、その中でも今回はまるで次元が違うグサっと感。原因に関してはわりとキッチリ自己分析できていて、それもまた非常に心に”くる”というか。割と気持ちの切り替えは早い方だったんですけどねー。悔しくてイライラしてほとんど寝れない、なんてことは本当にこれまでなかったのです。それだけにまぁ新鮮っちゃ新鮮なんですけども。

狩王の方がおっしゃっていたように「犠牲にしたものが大きかった」っていうのは自分にとってもあてはまっていて、その大小や種類の違いはあれどとにかく自分もそうでした。本気度という点においても今回はダントツだったかなとも思ってます。

今大会では昔からの付き合いで、特に仲のよかった友人が優勝しました。そのコメントや晴れ姿に深く感動しました。準優勝も大切な仲間でした。一生モノの仲間です。本当に素晴らしい大勝利。

じゃあ一体自分はなんなんだと。
写真やインタビューなどを見る度に嬉しくなると同時に、今はそれよりも大きな悔しさがこみ上げてきます。トロフィーを仲間内で独占する、壇上を独占する、その約束を一方的に破ってしまったという惨めさ。情けなさ。本当に申し訳なく、仲間がそう思っていなくとも、完全に泥を塗ったと自分では思ってます。

か、書いているうちにガチで凹んできた・・・ww

筆が進まないとかいってましたが、いざ書き始めたらだあああああっと書けてしまいますなぁ。しかも負の方向にw 自分がこういう後ろ向きなことを書くのは滅多にないのです。見たことあるか?ないやろ!!
たまにはいいじゃないか。惨敗で、どデカい恥を晒した直後くらいよいではないか!!

明日、いや、今日、金曜で今週の仕事は終わりなので、土日連休でじっくりと反省して猛省して気持ちを切り替えたいと思います。これ以上モンハンを嫌いになるのは本気でよろしくない。つっても好きな物食べても好きなとこ行っても好きなもの見ても好きなことしてもフェスタのことしか頭に浮かばないこの現状、どうやったら打破できんのよwwww

・・・スーパードライ飲むか。。。

さて、まとめますと、「やることやってれば勝てるのが地方大会。やることやっても勝てないのが全国大会」そこを再確認できたのがよかったかなと。失ったものはそりゃとてつもないですが、得たものも少なからずありました。そこを次にどう活かすかがこれからは重要になるわけで。次の全国大会でどう勝つか。

以上、モンハンフェスタ’13全国大会レポでした。
ここまで読んでくれたそこのあなた、もっと有効な時間の使い方をした方がいいと思いますよ!でもありがとうごめんなさい!ごめんなさい!

おかげさまで、なんだかんだ気が晴れてきました♪
今後も「日本一モンハンフェスタ地方大会で優勝していて日本一モンハンフェスタ全国大会1回戦で負けてるksハン」の活躍にご期待ください☆

はーすっきりした。そして再確認した、やっぱ自分、全く折れませんわ。幽白の桑原くらいしぶといっすわ。雑草魂なめんなよぉお!!!くそが!ふぁっく!じーざす!

[PR]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!
目次