【MH4】ep.4-day2,,,ver.2.0

どもどもお疲れさまですー♪
今ちょうどこれを書き始めたのが9/14(土)の13時過ぎです。
もう皆さんもMH4をプレイし始めていることでしょうっ!!
楽しんでますかーっ!?

さて、前記事があまりにも長くなったんで、2日目の日が変わったところから2記事目に分けることにしますた。
新宿・某ネカフェ編!!

まーいろいろワケあって、新宿に移動。
MH4発売前日、13日は朝9時に集合し、そこからほぼほぼぶっ続けでプレイしていたので、割とゲッソリです。
が、★5クエはそんな中でもほんとにきっついクエばかりで、どんどん疲労が蓄積され・・・

終わった後の今だから書ける。
★5は地獄だった・・

えーと、先にもう言っちゃいますが、★5クエは全部クリアしました
火薬岩もやったし小さいサメ20頭とか、霞ヶ草10本とか、そういうのから大型モンス、大連続、全てです。
終わったのは午前9時頃でした(´・ω・`)
一向に出ない★6の緊急クエ。
本当に本当につらかったです(´;ω;`)
ていうか一緒にプレイしていた3人が3人とも、クエ中に意識飛ばしてましたw
戦闘中に寝るっていう。
いや、寝るとかじゃなくて、意識が飛ぶんですよね・・・おそろしい。

ちなみに、結局解散するまで★6の緊急クエは出ませんでした…

そして解散後、Wi-Fi接続テストを同じ3人でやってみたところ、ほとんどラグのない超快適な環境に感動

その一発目に適当に選んだクエで突然緊急が出現し、失笑(マジ

いったいなんだったんだ?”キークエ”とはいったいなんなのだ!?ってレベル。
グヌヌ・・・

そうそう★6の緊急はこれまたオドロキのグラビモス亜種でしたw

期待ハズレというかクエきつすぎてやばい、ということで疲労困憊の我々は仮眠をとることにしましたw
断じて被怒り時のブレスで一撃死するのに萎えたわけではありませんよ!
ほんとだよ!

というわけで、2日目はここで終了です♪
起きてから3日目のプレイメモも書いていきまーす。
19時くらいまではたぶん寝ますw

最後に画像集を!!w

二日目プレイデータ

9/14、13:35現在のプレイデータ。
26時間もやってんのかw

たこあし!

すごいですね、すごい根性ですね!
気合いのたこ足!

ギルカ9/14

今のギルカの1ページ目。

9/14武器使用回数

そして武器使用回数。
大剣以外は一度も使用せず!
100回目を撮ろう!って思っていたのに、なんか今見たら101回目になってました。。。

と、こんなとこで★

では、また後ほど、3日目の記事にて♪

[PR]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次