【MH4G】ep.9〜プラチナの勲章→極限ディアブロス〜

こんばんは、gatti(@gatti_)です。
さぁ、更新間隔があいてきましたよー。
これはまずい傾向ですよー!

これってなんで!?ってそれは更新がめんどくさいとかじゃなく、
モンハンやってなかったからです…(* ̄∇ ̄)

そんで今日、日曜日に3日ぶりだか4日ぶりだかにプレイしました。
そしてついに、G3クエを全部クリアできましたよー!

長いこと銀クリアで止まっていたG3。
果たして最後のクエは一体なんだったのでしょうか!?

それは、意外なモンスターでした(´・ω・`)

[adsense]


ゴッディが「戦っていないモンスターはあと極限ディアだけだ」ということを突き止めてくれたので、ひたすらディアを狩りました。

つってもG級訓練を3回ほどクリアしたらあっさり出たんですけどね!
極限ディアの出現条件はおそらく、ディアブロスとディアブロス亜種を合わせて15頭討伐だと思います。
(たぶん)

ディアを8頭、ディア亜種を7頭討伐したところで出たので、合ってますよね!
(たぶん)

正直特に何事もなく討伐できたので、クエ自体には特に感想もないですw
が、基本報酬に大地を穿つ剛角があったのはかなりデカイのではないでしょうか!

あれは多数の難民を生んでいますからね(´・ω・`)
ぜひお役立てくださいまし!

そんなこんなで、ようやくプラチナの勲章をGET!

プラチナの勲章

長かったー!

てな感じで、またどすー (*´з`)ノ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次