【MH4G】ep.17-モンハンフェスタ’15全国決勝大会〜MURDER FACE、三たび!!情熱一閃ッ!〜

天鱗日和2

【最終更新:2015.4/16(木)1:36】

こんばんは。gatti(@gatti_)です!
いよいよモンハンフェスタ’15全国決勝大会当日の朝がやってきました!
いや、まだ夜だけど。
ついに来てしまいましたねぇ。

今日は僕自身、出場する側ですので、さすがにLive記事とはいきませんが、生で伝えられることはなるべく伝えられればと思っておりますっ♪
がんばります!

それでは、モンハンフェスタ’15最後のLive記事、いってみましょおおおお!!!
<関連LINK>
・モンハンフェスタ’15 全国大会出場選手名鑑→「Link

・【MH4】ep.22-MURDER FACE、再び!! @モンハンフェスタ’13全国大会-Link

【1:35】
前日、最後の天鱗日和合同練習を終え、Blogを書き始める。
同時に、明日の宴会の予約を完了。
これで憂はなくなった!
参加者の方は上記Linkを必ずご参照くださいね!

【1:37】
ふと、モンハンフェスタ02と03をどれくらいやったのかと確認してみる。
モンハンフェスタ02(ゴアマガラ)→約800体
モンハンフェスタ03(テオ・テスカトル)→約250体

意外とやっていたらしい…w
見よ、この典型的なフェスタ練習以外やらない人間のギルカをっ!
IMG 4736

IMG 4735

・・・まぁだいたいこうなりますわな!
天鱗日和のメンバーはだいたいこんな回数配分というか、闘技訓練の回数だけ異様に尖ってますw
そんでもって、それぞれのベストタイムの大暴露大会は明日、全国決勝大会の控え室にて♪

【1:55】
THE MURDER FACE
そう、今年も全国大会はMURDERに侵略されるのだ!
この日のために、上の画像で唯一私服で写っている僕の相方、唯くんのTシャツをときどさんより譲り受けていたのだ。
こちらをご覧いただきたい。

gatti&ときど1

gatti&ときど2

一ヶ月に渡る長期の海外遠征から帰ってきたばかりであるにも関わらず、ときどさんは極めて迅速にメールでご対応くださり、かつ新品のMURDER Tシャツをすぐにご用意頂きました。
しかも僕がメールを送った次の日に直接手渡ししてくださるという…
素晴らしい。
素晴らしすぎる…
これはまた今年もMURDER軍団で全国ワンツーフィニッシュするしかない。
※ときどさんについては記事最下部Link集よりどうぞ

【8:50】
決戦の朝!
前日の睡眠調整のおかげで睡眠バッチリ!
メンタルコンディションもバッチリ!

…が、電車大丈夫か!?
JR組はかなり厳しそう…?
無事に来られるよう祈ってます(;´・ω・)

ちなみに私は東武スカイツリーライン(日比谷線)で一本なのです。いつも遅延している電車です。

【17:50】
モンハンフェスタ’15全国決勝大会・最終結果
狩 王→∞-Infinity-

準優勝→打倒T
第3位→ここをキャンプ地とする!
第4位→UNKNOWN

IMG 4763

【4/13(月)2:10】
何も書く暇がない!!
ごめんなさい、なーんもLive記事かけませんでした(´;ω;`)
そして少しだけ寝たらもう、舞浜に向かって出発せねば!
6:24の電車((( ゚д゚ ;)))
東京ディズニーシーで、天鱗日和大打ち上げ大会(トイマニフェスタ)、はっじまっるよー!

【4/16(木)1:38】
総括記事は別記事にて♪
更新は週末くらいになるんじゃないかなという願望。

IMG 4768

DSC 0472

〜LINK集〜
◆モンハンフェスタ’15決勝大会特設サイト
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/festa15/regulation_final.html

◆ニコニコ生放送・決勝大会中継ページ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv216197130

◆YouTube Live・決勝大会中継ページ
https://www.youtube.com/watch?v=O8fCpneg__w

◆ときどさん / Twitter
http://twitter.com/tokidoki77

◆ときどさん / Blog(←Tシャツの購入はこちらから!)
http://tokidoki77.blog138.fc2.com/

◆ときどさん / 格ゲープレイヤーWiki
http://fgamers.saikyou.biz/?%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%81%A9

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次