【モンスト】Rank.1-モンストはじめました

ご無沙汰しております。gatti(@gatti_)でございます。
早速ですが、モンストはじめました。

コレだけは,,,
これだけは絶対やってはいかんと思って、決して手を出さなかったというのに。
ダウンロードすらしていなかったというのに。
それがご覧のありさまです。

では、どうしてこうなってしまったのか?
その一部始終をご覧いただこう。
(マネーの虎風)

モンストやるなよ!絶対やるなよ!!

一部始終もクソもないんです。
もうね、全部竜ちゃんが悪いんですよ。
上島竜平さんね。
わたしわるくない。

「X’masはモンストやるなよ!絶対やるなよ!」

なんていうもんだから!
※注:今は「年末はモンストやるなよ!」になってます。

いやね、パズドラとモンストって自分の中では絶対に両立できないものだったんですよ。
それこそハースストーンとシャドバの関係みたいな。
どっちかやったらどっちかが中途半端になる、みたいな。
みたいなー、みたいな?
(15年前のくそうざい女子高生)

モンストは自分の中では明らかに”重いゲーム”なので、やるのは一大決心が必要だったんですね。
今の自分のゲームだと、

~重いゲーム~
HearthStone
Puzzle&Dragons
Shadowverse
遊戯王デュエルリンクス


~軽いゲーム~
Pokemon GO
Final Fantasy Record Keaper
ブレイブフロンティア
デレステ
スクフェス
Final Fantasy Brave Exvius


いざ書いてみるとどんだけやってんだって話ですね自分…(´・ω・`)

ちなみに”重いゲーム”は割と本気でやると2つくらいが限界です。
いや、1.5くらいかな…
ここにモンストが加わったもんだから、さぁ大変。

早速ハースストーンが1週間以上ノープレイ、パズドラもログイン勢に逆戻り、等々影響が出まくってます。

・・・というわけで、12/19(月)から、モンストはじめました(●´ω`●)
(前置き長すぎ)

昨日でちょうど一週間が経ったので、一週間のまとめてでもしてみますわいな。

・・・と思ったらもう記事がめっちゃ長くなっていた。。。
えーと、まとめ記事はまた明日アップしますね笑

とりあえず自分のIDを晒しておきますので、
超絶雑魚級の自分とフレになってくださるという奇特な方がいらっしゃいましたら、ぜひお助けくださいませ。
というかいろいろ教えてくださいませ(土下座)

885,684,902,520
「gatti」でプレイしとります。

それでは、モンスト記事は(たぶん)しばらく続きますので、どうぞ宜しくお願いいたします♪

ではでは(●´ω`●)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。