【パズドラ】Rank.32 -全世界3000万DL記念イベント・ゴッドフェス!〜英傑神登場〜

ども、gatti(@gatti_)です♪
油断するとあっちゅー間に日が過ぎ去りますねー。
書き途中で下書き保存している記事、いくつもあるんですけど、どれから処理していったらよいものやら・・・

とりあえずま画像を適当に貼って適当なコメントしときゃいいだろ!楽だろ!
っていう極めて不純な理由でゴッフェス記事から書いてみます♪
タイムリーですしね!

注:記事を書き始めてからすでに2週間経っているため、全くタイムリーではない

今回のイベントでは新たな神、”英傑神”が実装され、ゴッドフェスでこれらの神が出現率UPしています。これはもうやるしかないだろ!!
ってことで、何回かぶりにゴッドフェスをガチで回しました。
果たしてその結果や如何に!?

・・・

いろいろ書こうと思ったんですけど、もうめんどくさいので、結果だけババっと貼っちゃいます!!

ゴッフェス1

まずは一発目で大小が出るという素晴らしい出だし!
・・・でしたが、そっからは酷いこと酷いこと・・・
とにかく木フェスが邪魔。

ゴッフェス3

おうおう、引き悪すぎんだろこれー・・・
つかグラビトンアースドラゴンとか金玉にせんといてくれ・・・

ゴッフェス4

劉備が出たところで打ち止め。
総じて酷い。
これはガチで凹む。

ゴッフェス5

この辺のカブリ神達はいくら処分してもまた出てくるっていう!!
緑おでんは実に12体引いてますからね!!涙
確かバステトも8体くらい引いてた気がします・・・(´・ω・`)

ゴッフェス6

今回はアレスもよく引いた。
レイランも確かのべ7体は引いてるはず。ぐぬぬ・・・

とまぁ、悲しみに包まれて終わりを迎えてしまった、と思われる今回(明日からイベントが始まるから、もはや前回だけどw)、唯一の光はコイツである。

唯一の光も何も、今パズドラで最も欲しいモンスターだった青おでんが出てくれやがったのです!!
上の画像にもこそっと入っちゃってますよね☆
ていうか青おでんの時点でやめておけばよかった・・・orz

とにもかくにも青おでんがいればキルアPTがさらに強化できます!
しかしなぜ、、、なぜスキラゲコラボが終わってから出てしまったんだ、青おでんよ・・・

万が一引いたら!と思って未練がましく残しておいたこの5体のモンスターを食わせてみましたが、安定の全スルー。
スキレベ1じゃさすがに運用できませぬー(。≡ω≡)

てな感じで先週までの全世界3000万DL記念イベントは終わりました。
集めた+卵の数も252と、結局微妙な数字で終了。
どーもスッキリしないイベントになってしまいました(´・ω・`)

とか書いてるうちに明日からもう2500万DL記念イベントが始まるんですよねー!
今回はプラ卵5倍はないけれど、ジュエルがあるので、+100は少なくとも集めたいなーと思ってます。
闇メタ・キルア・赤ソニアに続く4体目の+297を完成させようと!

ゴッフェスは完全スルーの方向で。
もうしばらくガチャはしない予定です。
悪魔(ていうか堕ルシ)がきたら考えるかなー程度。

しばらくはのんびりやってこーと思います。

では、久々の記事はこの辺で。

どうしよう、書きたいことが溜まりすぎてて本当にやばいです。

とりあえず今週末にもう一本記事アップ目標で頑張ります!!
(シラクサ氏のペナキ状態)

では、また(●´ω`●)ノシ

[PR]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次