【パズドラ】Rank.34 -スキルマパンドラと、5体目297・H赤おでん!-

どもども、gatti(@gatti_)です。
ここ数ヶ月の「月2記事」という大目標を2日で達成してしまいました。
我ながら素晴らしい。
この志の低さも素晴らしい!

油断すると平気で超放置してしまうので、いかんいかんとは思っているのですが…
パズドラ関連で書きたいことも多々あったのですが、今はパズドラ用のTwitterをで結構ツイートしたりしてるんで、意外とそっちで事足りてしまうというか。

パズドラーの方はぜひフォロー頂けるとうれしいです!
gatti@P&D(@gatti_pad)です
、宜しくお願い致しますー♪

さて、最近パズドラを頑張りまくっているワタクシgatti。
前回記事ではランク311であったにも関わらず、今はなんと365まで上がってしまいました!
1ヶ月も経ってないのに、よーここまで上がったなー…まさか50も上がっていたとは…( ̄▽ ̄;)

その大きな要因の一つは明らかにこの子でしょう。

パンドラスキルマ

パンドラちゃん!
20体でスキルMAXになってくれました。
妖精枠でスルーされまくっていたらガン萎えだったでしょう。
なかなか優秀でございました♪

その直前にペルセポネ112体やらピエドラ60体やらで鍛えられていたからな!!涙

ピエドラスキラゲ

そして極めつけはこやつ。

IMG 3216

赤おでんこと、幻神オーディンです。
何がキツイって、伝説の航路っていうダンジョン自体がキツイ(´・ω・`)

しかしながらこの赤おでん、現在闇メタを抜いて最も人気のあるモンスターであると言われちゃってます。
LF赤おでん、あるいは闇シヴァと組むと、火PTの列強化の強さと相まって凄まじい強さを発揮します。

プラマラで使いたいこともあり、無理矢理,,,本当に無理矢理スキルLVを上げましたw
開始から5時間ほどで無事にスキルMaxに♪
その間、石が何個犠牲になったかは考えたくない(´;ω;`)

翌日に催されたテク5で無事にハイパーになりました♪

IMG 3221

しかし赤おでんさん、297になるとステータスが完全にぶっ壊れちゃいますねぇ。
そのステの高さに目を疑いました。

H赤おでん

HP、攻撃、回復、全てにおいて高次。
これはやばいですな・・・

H赤おでんをリーダーにするようになってから、フレ申請が劇的に増加しました(* ̄∇ ̄)
自分のランク帯ですと、キルア297より闇メタ297より、よっぽど需要がありそうですねー。

てな感じで297はこれで5体になりました。
闇メタ、キルア、赤ソニア、半蔵、赤おでん

次のプラスを誰に振るか、結構迷っています。
候補はパンドラ、青おでん、青ソニア、緑ソニアあたりなんですが、多色系のモンスターに全く振っていないので、そこをどうするか、、、

昨日(5/12)の半日テク5で297ストックが1体できたので、どうしようかなぁと。
とりあえず今すぐ使わなければいけないものでもないんで、そのうちw

ではでは今日はこの辺で!
プラス集めの中毒性にドハマりのgattiでした(●´ω`●)♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次