【パズドラ】Rank.35 -続・コラボガチャの恐怖-

こんばんは、gatti(@gatti_)です。
年が明けまして、2015年!
本年1発目の記事は2014年5月以来、8ヶ月ぶりのパズドラ記事でございます!

モンハン発売以来全く記事書いてなかったのですが、パズドラは細々と続けております。
何度か言ってますように、モンハンは発売日から2,3日までが勝負なので、最近全然やってません★
完全にメインはパズドラです(* ̄∇ ̄)

さて、今回なぜ筆をとることとなったのかといいますと、ただいま3回目のドラゴンボールコラボが行われており、それについて書かずにいられないっ!てなわけなのでございます。

もうね、コラボガチャはやるなって言ってんのにね・・・

[adsense]

目次

コラボガチャはやってはいけない

これはもう散々言われていることです。
…いや、言っていることです。
昨年、キルアで大爆死したときに書いていたじゃないか、gattiさん!!

もうごちゃごちゃいってもアレなので、今回の結果だけドン!!

ドラゴンボールガチャ1

こちらは前半。
12月30日の僕、らしいです。

持ってなかったセル引けてハッピー★
…とか2秒だけ思いましたが、3秒目には冷めてました
そもそもワシゃベジータ様が欲しいんだと。
誇り高きサイヤ人の、惑星ベジータの王子が欲しいんだと。

まだ傷は浅いな。浅瀬だな。

・・・が、しかし・・・

諦めきれず、やってしまった後半がこちら。

ドラゴンボールコラボガチャ3

ドラゴンボールガチャ2

1月1日の僕、らしいです。

持ってなかった悟飯引けてハッピー★
…とか1秒だけ思いましたが、1.5秒目には冷めてました。
そもそもワシゃベジータちゃんが欲しいんだと。
ブルマのママにちゃん付けで呼ばれちゃう、ツンデレ王子が欲しいんだと。

・・・思っていましたが、さすがにココで打ち止めにしました(´;ω;`)

いやほんともうね、無理だってこれ!
コラボガチャおかしいってマジで!
金5つ出てセルセルセル悟飯悟飯とかどうなってんのよ!?

昨年のHUNTER×HUNTERコラボのときのネテロ7、ゴン6、キルア1という恐ろしい恐怖が思い出されたので、もう諦めました。
おかしいってマジで。

悟飯を引いた瞬間にiPhoneを(ベッドの掛け布団の上に優しく)投げたので、それ以降今(1/2 Fri, 26:40)まで起動していません。

皆様もコラボガチャの闇に飲まれぬよう、十分お気をつけを・・・
割とガチで鬱になります。

では、また近いうちに(●´ω`●)ノ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次