【パズドラ】Rank.36 -年末年始イベント!ゴッドフェスやるならPart.3…だろ?-

こんにちは、gatti(@gatti_)です。
今年はたくさんBlog書くぞ!
1日2記事とかも書いちゃうぞー!!!

・・・ということで、なんかネタを仕入れたらすぐに書こうというのが今年のテーマです。
それでは早速。
[adsense]

目次

今回のゴッドフェスは3部構成

最近のイベントではゴッドフェス「前半」と「後半」に分かれているものが多いのですが、これは個々人で欲しいモンスターが違うため、とてもよいと思います。
そして今回の年末年始イベントはゴッドフェスがPart1〜3に分かれていて、それぞれ出現確率UPするモンスターが違うのです!
なんと素晴らしい。

リストを見たときからPart.3一点狙いだったワタクシgatti。
ドラゴンボールコラボで大敗した時に余っていた30個の魔法石だけでは飽き足らず、さらに突っ込んでしまった模様。
その様子がコチラ

年末年始ゴッドフェス

もうこの画像一枚でgattiさんの心境が手に取るようにわかるってもんです。

・30個の魔法石で6回引く
・ホノピィ取って魔法石をもらい、ラスト1回つってセトを引く
・悲しみに明け暮れながらBEAMSコラボダンジョンへ行く
・夜が明け、納得できなくて30個魔法石をゲッツして6回引く
・フェス限2体出て、こりゃ光カーリー出る流れか!?つって魔法石30個追加
・うん、確かに出たけど白メタだよね
・魔法石9個だけ残そう・・・今日スペダン2倍あるし・・・

これ。
完全にこれ。

何が言いたいかというと、ぼくは今だいぶ悲しいってことです。

…それはさておき、わたくしのフレ様はご存知かと思いますが、自分は基本的にリーダー1はヒカーリーで固定しております。
もちろん普段から使うPTもほとんどヒカーリー!!

・・・なんてことはないんですけどね(ぉぃ

赤おでん=パンドラ>アテナ>>脱法ミネルヴァ=ヒカーリー>キルア=闇メタ

こんな感じです。
で、ヒカーリーPTの理想といえば

ヒカーリーPT

やはりこれになるんですよねぇ・・・
光孔明と小太郎はもちろん持ってます。

なのでどうしてもヒカーリーは2体欲しい!!
ってなってしまうわけなのです(´・ω・`)

これが完成する日は果たしてくるのでしょうか。。。
冒険はまだ続きます。

やっぱりここで終われないのがgattiさん

年末年始ゴッドフェス2

引いたフェス限が緑孔明×2と白メタ×2とかまーじ。。。
が、しかし!!!

アヴァロンドレイクきたあああああああ!!!!!

実はアヴァロンを持っていなかったので、個人的には勝利なのです。
勝ってるから!!まじで!!

・・・はぁ・・・

ほんでこのスキルレベルUP2.5倍のうちに頑張ってスキラゲしたいのですが、さすがに緑仮面とか持ってないどす(´;ω;`)
うーむ、どうしてくれようか…

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次