【パズドラ】Rank.39-ランク500記念★ゴッフェスに魔法石700個注ぎ込んでみた!-

おひさしぶりです、gatti(@gatti_)です。

(定期)

前記事は…そう、クラウドシステムの記事でございました。
もうね、苦労に苦労を重ねまくって、作った甲斐がありましたよ。
すでに自分のパズドラ史上、最も使っているパーティーとなっている(気がします)。

さぁ、そんなクラウド様のおかげもあり、遅ればせながらようやくランク500を達成しました♪
やらないときは全然やらないので、超スローペースでしたね。

今日はその記念なのです。
やるんじゃなかったゴッドフェス。やらなきゃよかったゴッドフェス。
さっそくいってみましょうか。

…はぁ…(´;ω;`)

[adsense]

目次

闇カーリー、イルム、カエデは何処?覚悟の魔法石700個投入ッ!

こんだけ投入すると、一個一個解説とかしてられんのです。
何度かに分けてやった今回のゴッフェス、まとめて画像だけペタペタ貼っていきましょう。

〜Part.1〜

IMG 5171

IMG 5174

スミレ以外なんも収穫なし。
むしろこれでスミレが出てなかったら大爆死ですわ…
や、出ても爆死ですけど。

現実逃避に強化カーニバルオール金画像をみて癒され、Part.2へw

IMG 5175

〜Part.2〜

IMG 5179

や、YATTA!!
今回新規実装された和の龍喚士の2体目、ツバキちゃんが出たぞ!
うれしー(棒)

出る雰囲気が全くないので、ここで一旦撤退。
そして、未練タラタラのわたくしは、日が変わってからまた逝ってしまったわけです。

〜Part.3〜

IMG 5180

日が変われば、流れも変わる!!
…なんてことはなく、ここが最も無意味なアレでした。
というかここのはすべて合成売却。

失意の中、無心で星宝を回ってました。
sasukeさんの生放送をみながら。。。

〜Part.4〜

IMG 5181

この時間なのがまたリアルですねw
えーと、6/14(日)の4:30頃、ですか。
ツバキが2体追加されただけでした。
Part.2の画像と同じものかと思っちゃいますね。
ほぼ全部アナザーワールドにいきました。

実は上の4パート以外でも
「クエストクリアしたら1回!」
「曹操のスキレベが上がったら1回!」
みたいなことを無駄にやってて、結局700個ちょいの魔法石が消えました。

ランク500になった記念、新フェス限の実装と不人気フェス限の降格、そしてイルムと闇カーリーが対象になっていたこともあり、必死に回してしまいましたが、残ったのは

IMG 5182

4体のツバキさんと1体のスミレさんのみでした。
ツバキシステムとかできちゃったりするかも(●´ω`●)

・・・ないわな・・・

というわけで、悲しみに包まれながら今日も中本にいこうと思います。
次回の記事は「乙女、バスにゃんに感動★」をお届けする予定です。

では、またお会いしましょうっ!!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次