【パズドラ】Rank.40-プレイ1000日・メモリアルたまドラ!-

IMG 5536

どもども、gatti(@gatti_)です。

本日はパズドラの記事です。
なんかパズドラ記事については日記じゃなくて月記になっていますね★
(パズドラだけじゃなくてBlog自体が月記だけど)

と、そんなことはどうでもいいんです!
ついにわたくしも記念すべき日を迎えてしまったので、今日は放置していたパズドラの諸々を引っ張りだしますよ!

それでは参りましょう!

[adsense]

目次

プレイ1000日目到達!長い長いここまでの道のりまとめ

てなわけで、ついにワタクシも1000日やっちゃいました。

IMG 5515

先頭を走る人たちは一体何日目くらいなんでしょーか。
わかりませんがとにかくやりました。

最近ブレフロばかりやってるもんで、思いの外ネタになる画像がなかった!!
(ゴッフェス以外)
というか今回のゴッフェスも確か25回いったのですが、やっぱりお目当ての闇カリは出ませんでした。
もうほんとにもう・・・

リアフレとも話してましたが、結局我々は闇カリを持ってないからモチベが下がりまくってるんじゃないか!?っていう。
割と本気で。

狙い始めてから一体どれだけ…いや、この話はもうよそう。

さて、今のランクは

IMG 5534

どうやら514だったようですね。
おそらくこのプレイ日数帯ではかなり低いランクであると思われます。
まー低いですよね(* ̄∇ ̄)

IMG 5535

+297は現在20体にストックが2体分。
これもかなり少ない方ですなー。
ちなみにストック2体分とちょっと、+700くらいは先日の降臨+10倍という超神イベントで集めたやつです。
もちろんゼウス降臨です(* ̄∇ ̄)

しばらく放置していたパズドラですが、さすがにあのビッグウェーブには乗らざるを得ませんでした。
ちょっと話ズレますけど、今回のあれはいくらなんでもやりすぎですよねぇw
アニメ見ながら適当に4時間くらいぽちぽちしてたらあっという間に700個。
シャレにならんですよ。。。
もう星宝を回ることはたぶんないですw

降臨10倍は美味しいやつが来たらまたガガッとやるかもしれません。
…来るんですかねぇw

てな感じで少々あっさりですが、プレイ1000日達成報告&近況報告でございました♪
それではまた(●´ω`●)ノシ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次