【パズドラ】Rank.41-俺の100連!クリスマスガチャの闇、闇カーリーの闇-

どもども、gatti(@gatti_)です。

最近はモンハン記事ばかり書いていたので、たまにはパズドラの記事を書きましょうっ!
それもあえて闇の話を書くことで、ソシャゲに戻る気を失くしていくスタイル★

・・・というわけでもはや何もいうまい。
ただただこの闇のク◯ガチャについてつらつらとレポしときます。
自分への戒めも兼ねて…(´;ω;`)

目次

だからイベガチャはやるなと言っているだろう!!by gatti

もうめんどいからただ結果を貼り付けて悲しみを撒き散らしときますね♪

IMG 6497

IMG 6499

IMG 6500

IMG 6502

数は数えたくない。
とにかく劉備、てめーは許さねえ(´;ω;`)

では続いてモンスター別に見ていきましょか。
まずは銀玉シリーズから。

IMG 6503

IMG 6504

IMG 6505

IMG 6506

IMG 6507

IMG 6508

いやー、改めて見直すと銀玉は満遍なく引いてますねー。
これ見ると引いちゃいますねー。違う意味で。
ははは。

お次は金卵シリーズ!

・・・じゃなかった!
悲しみの金卵シリーズ!!
(ヤケクソ

IMG 6509

IMG 6511

IMG 6510

なんなのだこの偏りは!?
劉備6体www

こんだけ引いてジーニャ引いてないし。
当たり前のように星8は一体も引いてないし!?

お目当ての闇カーリーはやっぱりぼくのiPhoneには入っていなかった模様です。
もうイベガチャなんて二度とやらん!!
(いつも言ってる)

皆様も十分注意しましょうね(´;ω;`)

いつになってもわたくしのラードラPTは完成しないんですね。
わかります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次