【パズドラ】Rank.26 -ムラコ50万フォロワー達成記念・ゴッドフェス-

こんばんは。
”パズドラ広報ムラコ”という架空の人物のTwitterのフォロワーが50万人を超えたそうで!
おめでとうございますっ!

そして現在、その記念イベントが行われているわけですが、今回も当然あるわけですよ、ゴッドフェス!

本日の記事はただの垂れ流しです。
ただただガチャで引いたモンスターをペタペタと貼付けていきます★

理由は、いちいちコメント書いてらんないほど回してるから(馬鹿

そうそう、最近流行のパズドラ所有神メーカーを僕も使ってみました♪

今回でインドとライダーをコンプ。
ライダーね。ライダー。

IMG 2317

つ、つづきは以下で!!!涙

IMG 2260

IMG 2261

IMG 2262

IMG 2263

IMG 2264

IMG 2266

IMG 2267

IMG 2268

IMG 2269

IMG 2270

IMG 2271

IMG 2272

IMG 2273

IMG 2274

IMG 2275

IMG 2276

IMG 2277

IMG 2278

IMG 2280

IMG 2281

IMG 2282

IMG 2283

IMG 2284

IMG 2285

IMG 2286

IMG 2287

IMG 2288

IMG 2289

IMG 2290

IMG 2291

IMG 2292

IMG 2293

IMG 2294

IMG 2295

IMG 2296

IMG 2297

IMG 2298

IMG 2299

IMG 2300

IMG 2301

IMG 2302

IMG 2303

IMG 2304

IMG 2306

IMG 2307

IMG 2308

IMG 2309

IMG 2310

IMG 2311

IMG 2312

IMG 2313

IMG 2314

IMG 2315

IMG 2316

以上!
会社のボウリング大会でiTunesカード5000円分をもらったので、いつもより余計に回してみました。
余計ってレベルじゃないですが。
てかまじでやりすぎた。

し、しょうじきはんせいしている
まさかトランザクションエラーが起きてしまうまでやっちゃうとは…

コメントは特にありません★

あ、あれだ、インドラとヴリトラを連続で引いた時は笑うことしかできなかった。

〜まとめ〜

消費魔法石→265個
ガチャ回数→53回
金のタマゴ→23個

〜初めて引いた神モンスター〜
トール
インドラ×3
ヴリトラ
青龍の化身・カリン×3
初芽局
バステト
玄武の化身・メイメイ

・・・4体目の天ルシ、パール・・・
偏りすぎやろ・・・

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメント一覧 (2件)

  • 25k突っ込んだのに麒麟たんでなかたΣ( ꒪□꒪)
    鰤虎4体でたむきぃー

    • 俺も完ッ全に目当てはキリンだったんだよー。
      次点のアスタロト、ハクも引けず終いで、なんもいいとこなかったわ(´・ω・`)

gatti へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次