【パズドラ】Rank.28 -1800万DL記念イベント&新和神、登場!-

1800万DL記念イベント

パズドラが国内1800万DL、世界で2000万DLを達成!
いやはやすごい数字すぎて、全くピンと来ませんな…とにかくすごい(小並感

その記念イベントが8/30から始まっています♪

今回は新西洋神に続き、新たな和神が初参戦。
こやつらがなかなかユニークなLSを持ってやがるんです。

・アメノウズメ
(和名=天宇受売命)
LS→HPが満タンの時、火タイプの攻撃力が3.5倍になる

・ウミサチヤマサチ
(和名=海幸山幸)
LS→水、木、光、闇で攻撃する時、攻撃力が5倍になる

・クシナダヒメ
(和名=奇稲田姫)
LS→コンボ数に応じて攻撃力UP(最大10倍)

・イザナギ
(和名=伊奘諾)
LS→HPが満タンの時、神タイプの攻撃力が3.5倍になる

・オオクニヌシ
(和名=大国主)
LS→6コンボ以上で全モンスターの攻撃力が3.5倍になる

なかなか面白いスキルですよねー。
どれも使う機会が出てきそうなので、ぜひともゲットしておきたいところ。

・・・
てなわけで、今回もっ!!笑

タナトスからウミサチヤマサチまで。

1800万DL記念ゴッドフェス

なんだこの引きの悪さ!?
間違ってマーメイドを合成しちゃったので、実はヨミの次にマーメイドを引いてます。
まー新和神引けたんでよかったですが、4体引いて2種類2体ずつって・・・
なんなんこれー!?
イラッ★としてスキル2倍期間の今のうちに合成しちまうか!?
なんて考えましたが、今月中にくるという”覚醒”の為にとっておこうということに。

つーかヨミとか5体目だし、ハーデスなんて7体目なんだがー!?
そろそろスサノオさん欲しいです(切実

さて、そんなこと言ってる間に、ぼちぼちver6.0へのアプデが来るようですね!
BOXが600→700に増枠したり、覚醒スキルが実装されたり!
あとは今回もきっと何かしらの究極進化が来るハズですな。

それと3回目の土日スタミナ1/2、プラス卵5倍なども2000万DLで来てくれるハズ。
(11月末??)

まだまだパズドラ、楽しめそうですね。

だから、そろそろハクと麒麟をください…
(´・ω・`)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次