【パズドラ】Rank.7 -次なるステージへ…

こんばんは。
高カロリー、マイライフ。
@gatti_です。

昨日の記事の続きが、、、
いや、今日の僕のランチが気になっている方が全国に300万人くらいいると思うので、まずはそれから。


やすべえ

やすべえ・辛味噌つけ麺(中盛)

・・・orz…

やはり、安定のダメ人間であった。
もはや手遅れである。

もう明日のランチはSUBWAYの得サブ”BLT”に決めているのだ。
だからよいのだ。
水曜、木曜、金曜で本気出す

-完-

・・・

「完」ちゃうかった!
そう、パズドラですよパズドラ!

今日からパズドラ記事はVer3.0にこっそりバージョンアップしたのです。
お気付きになられたでしょうか?
はい、そんな物好きはいませんよね。

さて、ではなぜ無駄に新しくしちゃったのか?
それはズバリ、新しい目標を立てたからなのですっ!!

それは・・・!!!!

と、その前にひとつ。
なんか近所の本屋さんで、発売日前にも関わらず棚に並んでたので買ってしまいました。
コチラ

ぶっちゃけあんまり期待していなかったのですが、中身はかなりイイです。
イチイチWikiを見る必要がなくなったのがありがたいですねー。

特典モンスターも2体ついてます。
しかもこのモンスター、なんとオリジナルモンスターコンテストで選ばれた2体なんですな。
さすがにユニークです。

IMG_1673

IMG_1673

IMG_1672

モンスター紹介のとこに誤植があったけど、気にしないことにしておこう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、いよいよ”目標”について。

それは、、、

「ランク100になるまでに、ゼウスを手に入れる」

ことですっ((●´艸`))
これ、ぶっちゃけ達成できた人、かなり少ないんじゃないですかね?
そんな物好き滅多にいませんよねw

というか、そんなん考えてる暇もなく、先人の皆様はランク200、300に達しているワケで(* ̄∇ ̄)
ゼウス初登場時にすでに100なんて余裕で超えていたことでしょう!
こういう”今の自分にしかできない目標”に挑戦してみるのもまた一興かな、と。

というわけで、頑張っていきますよー!!

まず重要なのはパーティ構成。
通勤中と仕事中に必死になって考えた結果、この構成で望むことに。

リーダー→ヴァンパイアロード
フレンド→覚醒ゼウス
サブ→CDK、女帝、ヘラ、ハーデス

つっこまないでくださいね。
ツッコむんじゃありませんよ。

自分の手持ちを鑑みるとこの構成しかないんです。
これはまぁ次の機会に説明するとして、、、

まず自分はギガグラビティ持ちを一体も持っていない為、たまたま持っていたハーデスを進化させようと。
しかしハーデスをレベルMAXにしたはいいが、闇の番人が一体もない!

ちょうど虹おっさんも持っていなかったので、これは虹の番人クエに挑戦したろうやないか!!!つーこって。
前回いつ行ったか全く覚えてませんが、ボッコボコにされた記憶だけはハッキリ残ってます。
目も当てられないほどにフルボッコでした★

なので今回はきっちり。
きっちり・・・ゾンビパ(*´∀`)=3

IMG_1667

なんという適当パーティー…
時間はかかりましたが、なんとかクリア。

IMG_1668

初クリア!
この後2回目も無事クリア。
しかも二連続で闇の番人が手に入る超幸運。

IMG_1670

ハーデスが進化(●´ω`●)

てなわけで、これでヘラに挑戦する準備万端ってなワケですよ。
あ、ちなみに女王ヘラ様に臨むPTは虹おっさんに挑んだPTと変わりませんよ^^^^^
ハーデスが一体だけ冥界神になったくらいでw
どんだけ時間がかかるのか、というかクリアできるのか。

そもそも虹クリをきっちりとっておけばこんなに回り道をすることもなかったのに…

後悔先に立たずっすわ…(´・ω・`)

さぁ、次回、ヘラに挑戦!!
次回というか、たぶん明日。

がんばりまーす!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次