2024年10月度つぶやきまとめ(10/17)

10/17(木)0:47【Vol.3】

ガッチさん、忙しいらしい
 10月頭に「役員就任のお知らせ」って書いてから早2週間。
気がつけば10月も半分が終わっていますね。早い。はやすぎるって。
おかげさまでお仕事がバッタバタで忙しくて嬉しい悲鳴をあげっぱなしですよ。

 ちなみに今、このつぶやきも大阪・なんばのホテルで書いてます。
なぜ出張へ行くとBlogを書きたくなるのか!!家で書け!!

…と、それはさておき、今週はほんとに忙しくて、

13(日)面接実施2件、表参道のサロンでカット、LouisVuittonとMaison Specialで買い物、中本草加で締め
14(月)越谷レイクタウンで買い物、目黒でカラー、中本御徒町で締め
15(火)日中は仕事、退勤後に父親と埼玉スタジアムで日本代表サッカー観戦
16(水)大阪出張、夜はパートナー様と会食、(そして今ココでBlog書いてるなう)
17(木)大阪出張2日目、全社員が全国から集うレアイベント。夜は飲み会。深夜も絶対飲み会。むしろオールで飲み会。
18(金)大阪出張3日目、夕方に東京に戻り、早く帰ってこられたら中本柏店の新限定食べに行く!
19(土)舞浜で友人の結婚式、からの二次会
20(日)中本目黒店20周年祭。金曜行けなかったらここで柏店に行くしかない。

ほぼ1年ぶりくらいの赤髪!それと約3ヶ月ぶりに髪切ったのでバッサリ行きました★

何この1週間?基本的にフルリモートの自分がこんなに外に出突っ張りってほんとコロナ以降初めてかもしれぬ。
しかも重要イベントがてんこ盛りで。いや嬉しい悲鳴なんですけども。
余談ですが来週も福岡出張と宇都宮遠征、再来週も大阪出張、、、いやこれつらいて。

昔はホテルに泊まるのも新幹線移動も好きでしたが、ここまで続くと「おうちが一番!」ってなりますな(´・ω・`)
とはいえ出張すると移動時間の仕事の捗りっぷりが半端ないのは事実で、実際半月放置してたBlogも更新してますからね。
遠征尊いですね!!

つーこって、いろんなところでいろいろと会う予定がありそうな皆様、どうぞよろしくお願いいたしますね★雑

10/15(火)5:19【Vol.2】

月刊中本9月号更新!
10月も半分終わったところで、このタイミングで、ほんと不意で、月刊中本9月号を書きました笑
いつも通りつぶやきまとめ記事のところです(ココ

「今月最高の一杯」は限定ではなく、定番メニューでしたとさ✨

10/6(日)10:12【Vol.1】

役員就任のお知らせ
 10/3の以下のツイート。

 上記の通り、2024年10月1日より現職で役員に就任いたしました。
裏話ですが、本当は10/1にリリースを出す予定だったのです。…が、皆様ご存知の通り1日は日本中が”そのニュース”で一色になるような大きい報道があったのでお日にちを少しだけずらした経緯がございます笑 あとは世の中的に下半期開始の日なのでバッティングが多くてw

 Blogを見てくださっている方からもメッセージやLINEをたくさんいただきました。概ね返信を終えましたが、改めましてこちらでも御礼を申し上げます!ありがとうございました(*´∀`)

 さてさて、、、本日は中本久喜店1周年祭です。
うちのBlogのアクセスが1番回るのは周年祭当日です。あと周年祭前日です(どっちだよ)
本日ももちろん、行きます(●´ω`●)★

 しかし、しかしながら、本日から大事な大事なメジャーリーグのプレーオフが始まるんです。ドジャース!
大谷さんはもちろん出ますし、あとは何より開幕投手を任されたのが山本由伸。見るしかないんだ。
試合終了後に行くので、、、たぶん久喜に着くのはお昼過ぎですかね。13時前後かなと。

久喜に行くのは開店当日の初回、6月の2回目、それから本日で3回目です。スカイツリー駅からは特急に乗れば3駅で着くのでめっちゃ行きやすいんですけど、なんだかんだあまり行けておらずでして。久々なので楽しみです。
 本日会う方はどうぞよろしくお願いいたしますっ★またのちほど(●´ω`●)ノシ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次