4/2(水)2:54【Vol.1】
【次の記事はズバリ、コレ★】
中本甲府2周年祭、おつかれさまでした!
翌日夜に周年祭記事(Link)の更新も完了。かつてないほどにやる気を見せているようですね、ガッチ氏。
月が変わり、世の中的には新年度がやってきて2日目。現在は4/2水の午前3時頃。4/1の23時半から湯船に浸かり始め、アレやコレやとしていたら気がつけば1時半過ぎてました(長風呂すぎ)
そして、風呂で甲府の楽しかった思い出に思いを馳せていたところ、その”楽しい思ひ出”の中から突然、「ありそうでなかった、でも自分自身がめちゃめちゃ書きたくて興味がある記事」の企画を思いついてしまいました。
もうめちゃめちゃ書きたい。書きたい!書きたい!!となったので、深夜に筆を走らせています。
その企画とは、、、
「中本限定〜ぼくのわたしのMy Best★〜」
です!
わたくしガッチ、飲み会や雑談などで中本のことを語る際に、皆様によくしている質問がありまして、それが「中本の歴代限定メニューで好きなものはなんですか?3つくらいまで教えてください!」というものなんです。
一定のカブりはもちろんありますが、これがまた十人十色で面白いんですよねぇ(●´ω`●)
そもそもgatti blogは自分が書きたいことを書くBlog、そして自分の好きなことをシェアするブログ。ならばその”スキ”を世界中にばら撒いてやろうと!!!
というわけで、記事は随時更新してまいりますので、乞うご期待★
※書く書く詐欺常連のガッチさん、さすがにハコだけはすぐに作った模様。鉄は熱いうちになんとやら、ですよ!
Comment