【Anime】アニキャラRanking’14 -intro-

時はきた…
それだけだ…
(4年連続)

【Link】
アニキャラRanking’12
アニキャラRanking’13
さぁ、やってきましたこの季節!
この企画の日程発表をするってことは、もう2014年もあとちょっとってことですね。
つって今カレンダーを見てみたら、あと5週間しかないっていうね。
早っ。
はっや!

そんで迎えた今年のアニキャラRanking’14、どうやら6年目だそうです。
毎年同じルールなのでもはやおなじみすぎてどうでもいいと思いますが、とりあえず今回も貼っておきましょう。
コピペですけども。

〜ルール〜
1. 2012年秋〜2013年夏アニメに登場した女性キャラクター限定
2. 原作については特に制限しない。漫画、ラノベ、なんでも可。
3. 1作品につき2キャラまで
4. 過去にランクインしたキャラは禁止


以上です。
簡単ですね♪

今年の同企画にも誰に何をいうでもなく、それぞれ勝手に準備をしていたようです。
なんて素晴らしい奴らなんだ。
さぁ、そんな愛すべきアホ共のLinkを今年も貼っておきましょう。

gatti
Phalaeno
Omega
TAKUYA
ZEL
YUKI

まーこれまたいつものメンツです。

何が面白いって、もはやこの企画のとき以外Blogを書いてる人がいないってことです。
つまりまだBlogを書き続けてるだけでも私はすごいってことです。えらい。素晴らしい。
ちょっとくらい放置しても全然マシってことです。えらい。素晴らしい。

さぁ、んなことはさておいて、今年のスケジュールの発表です。

12/6(土)→11位〜20位
12/20(土)→1位〜10位

以上のように決定致しました。
今年も誰がどんなキャラを入れてるのか、楽しみで仕方ありません。
全然予想つきませんしねw

では、毎年恒例の歴代TOP3などを貼ってお別れです。
また再来週(●´ω`●)ノ

〜gatti〜
-2010-
1. シェリル・ノーム(マクロスF)
2. 緒方理奈(WHITE ALBUM)
3. 秋山澪(けいおん!)
-2011-
1. 相生祐子(日常)
2. 安城鳴子(あの花)
3. 松前緒花(花咲くいろは)
-2012-
1. 沖田紗羽(TARI TARI)
2. 柏崎星奈(僕は友達が少ない)
3. 千反田える(氷菓)
-2013-
1. 丹生谷森夏(中二病でも恋がしたい!)
2. 絢瀬絵理(ラブライブ!)
3. 冬海愛衣(俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる!)

〜Phalaeno〜
-2011-
1. 近衛スバル(まよチキ)
2. 五更瑠璃(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)
3. 暁美ほむら(魔法少女まどかマギカ)
-2012-
1. 小鳥遊空(パパのいうことをききなさい)
2. 園城寺怜(咲-saki-阿知賀編 Episode of side A)
3. 阿良々木月火(偽物語)
-2013-
1. 筒隠月子(変態王子と笑わない猫。)
2. 小鳥遊六花(中二病でも恋がしたい!)
3. 西住みほ(ガールズ&パンツァー)

〜Omega〜
-2011-
1. 石動美緒(えむえむっ!)
2. 涼月奏(まよチキ)
3. 古谷向日葵(ゆるゆり)
-2012-
1. わたし(人類は衰退しました)
2. 志熊理科(僕は友達が少ない)
3. 小鳥遊梢(WORKING!!)
-2013-
1. 高坂桐乃(俺の妹がこんなに可愛いわけがない。)
2. 時崎狂三(デート・ア・ライブ)
3. 宗田真響(RDG)

〜TAKUYA〜
-2011-
1. 新垣あやせ(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)
2. 高坂桐乃(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)
3. 森島はるか(アマガミ)
-2012-
1. 卜部美琴(謎の彼女X)
2. 見崎鳴(Another)
3. 稲葉姫子(ココロコネクト)
-2013-
1. 擽井唯(ゆゆ式)
2. 九条カレン(きんいろモザイク)
3. 小路綾(きんいろモザイク)

〜ZEL〜
-2011-
1. 藤和エリオ(電波女と青春男)
2. 暁美ほむら(魔法少女まどかマギカ)
3. ストッキング(パンティ&ストッキング)
-2012-
1. 黄瀬やよい(スマイルプリキュア)
2. 黒雪姫(アクセル・ワールド)
3. 柏崎星奈(僕は友達が少ない)
-2013-
1. むろみ(波打際のむろみさん)
2. 魔王(まおゆう)
3. 食蜂操祈(とある科学の超電磁砲S)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次