2024年8月度つぶやきまとめ(9/14)

9/14(土)3:09【Vol.5】

月刊中本8月号
今月も・・・って書こうと思ったけど、8月まとめを14日に書いているらしい俺氏!!
いつも通りだね!
(開き直り)

↓まとめを見て
市川1杯
草加1杯
渋谷1杯

・・・

錦糸町16杯

を見て笑った。

8月度中本まとめ
2(金)錦糸町店→蒙古ラーメン(川見さん)★★★★☆<7>
4(日)錦糸町店→つけ五目(川見さん)★★★★☆<7>
5(月)錦糸町店→冷し味噌ラーメン(+インド)★★★★☆<7>
6(火)錦糸町店→TO冷し味噌ラーメン ★★★☆☆<6>
7(水)市川店→天使の冷し味噌 ★★★★☆<8>【新限定】
8(木)錦糸町店→TO冷し味噌ラーメン ★★★☆☆<6>
11(日)錦糸町店→menu冷し味噌ラーメン ★★★☆☆<6>
12(月)錦糸町店→TO北極やさい ★★★☆☆<6>
13(火)錦糸町店→TO五目蒙古タンメン ★★★☆☆<6>
14(水)錦糸町店→味噌卵麺(川見さん)★★★★☆<8>
15(木)錦糸町店→TO北極やさい ★★★☆☆<6>
17(土)錦糸町店→五目味噌(佐伯兄副店長)★★★★☆<8>
21(水)草加店→味噌卵麺(近藤誠真さん)★★★★☆<8>
23(金)錦糸町店→冷し味噌やさい(佐伯兄副店長)★★★☆☆<6>
24(土)錦糸町店→味噌卵麺(川見さん)★★★★☆<8>
25(日)錦糸町店→冷しインドラーメン(佐伯玄太店長)★★★★☆<8>
25(日)渋谷店15周年祭→冷し五目蒙古タンメン ★★★☆☆<5>
25(日)錦糸町店→五目蒙古タンメン ★★★☆☆<6>
27(火)錦糸町店→冷し味噌卵麺&インド(川見さん)★★★★☆<7>

8/27(火)23:09【Vol.4】

冷し味噌やさいRanking更新(※2ヶ月ぶり笑)
Nintendo Directを見ながら12位更新!
前回更新が6/27なので、ピッタリ2ヶ月間放置してましたね!w
牛歩にも程がある。

ちなみに…実は第1位の方へのインタビューがまだ取れておらず、お伝えもしていないのでどうしましょう、って思ってます…(* ̄∇ ̄)

あとは前後編にするか否か。
冷し記事なので、「麺神」もやらネバダですし。

・・・前後編になる確率がググっと上がってき申した。

8/26(月)0:08【Vol.3】

夏のかけら
 を〜肌に感じて〜季節のドア足で開けた〜♪ どんなことだってもう〜できそうになる〜♪

・・・なんかどうも最近ジャニーズの曲を聴きまくっているな?なぜなんだろうな?
(知らない)

ということで、もう8月末。
来週のお天気の週間予報を見ていても、そろそろ暑さもピークを過ぎたかなーという感じになってきましたね。
水木金土が雨マークになってて激萎えなわけですけども😇

8月といえばもうひとつ。
ガッチ氏、ここに来て月間ブログ更新回数の最低記録を更新しそうだな??3回ってやばいな?
あと4日?5日しかないですし、これはやばそうですね!
(他人事)

今日(というか昨日)25日の日曜日は先月に引き続き中本の錦糸町店で「インド」が復活するという祝祭だったわけで、僕も渋谷の周年祭そっちのけで朝から行きました。
佐伯玄太店長が朝5時から仕込んだカレー、相変わらず本当に美味しかったです。(当然弁当も複数個購入★)
9月もなんとインドの販売を継続するとのことなので、来月も…というかもう毎月インドの日だけは朝から行くことになりますねこりゃ(*´∀`)笑

とはいえ9月は立川の驚くべき新限定が目玉になりそうなので、また来月も周年祭の合間を縫って立川に行くことになりそうです(●´ω`●)
(↑延期になりましたね😇)

か ら の !
9月はiPhone16の発売も控えます。
9/10火に発表、9/13金に予約開始、9/20金に発売!
…という流れになるかと思うので、wktkしながら待ってます♪

最後に、、、実は個人的に10月頭にどデカいイベントがありまして、そこに向けてめっちゃ忙しい日々が続きそうなのです(´・ω・`)
当日まで発表できないのがもどかしいところですが、とにかく頑張って生きてます!

ココは変わらず書ける時に書くスタンスですので、たまに覗きにきていただけますと是幸い!
引き続きお願いいたしますね(●´ω`●)ノシ

8/16(金)2:35【Vol.2】

ハリケーン!タイフーン!
 8月の更新がまだ2回目ですって!?

いや、その間も毎日毎日たくさんのアクセスをいただいていたことはわかってはいたのですが、とにかく筆が重くてですね。
 そもそも前半の予定が激詰まりで、常に人と会っているような状況で、全く暇がなく。オフゼロのF-ZEROでしたし(´・ω・`)
 8月は開幕の1日2日のTDS(Fantasy Springs Hotel)がピークで、そこからあまり下降がなかった感じでした。

兎にも角にもこの8月に入ってたくさんの新たな出会いがあったり、懐かしい人と再び旧交を温めたりと、とても充実した8月前半でした★
暑かったけど。いやまじでとにかく暑かったけど。

 さて、そんなわけで本日から8月も後半に。

16日金曜日、今日も懐かしい人と約1年ぶりに飲みに行く予定が。。。あったけど。あったんだけれども!!
すんごい台風が来ちゃってますからね・・・さすがに今日だけはリスケになりましたよ(´・ω・`) 
8月初の「誰とも会わない完全に引き篭もりの1日」になります。(いや仕事はしますけどもw)

 明後日、これ書いているのが16日(金)の深夜なので、日付的には明日がいよいよSummerSonic’24ですね♪
台風が1日ズレてたら中止になっていただろうと思うと、是は不幸中の幸いだったなと。めっちゃ楽しみです(●´ω`●)

 そして週明け19日(月)から3日間大阪出張、木金が会食で週末は中本渋谷15周年祭!
VeryHardな8月も最後まで元気に駆け抜けたいと思います!

・・・とか書いてますけど、出張があるので新幹線でBlogをまとめて更新すると思いますっ★
書きかけでずっと止めてる”あの記事”の更新もする予定なので、どうぞお楽しみに♪

またお目にかかりましょうっ★

8/7(水)5:38【Vol.1】

Fantasy Springs!
 8/1、Tokyo Disney SEAのFantasy Springs Hotelに宿泊してきました♪

当然、人生初!いやもうね、予約取るのにどんだけ苦労したか…冗談抜きで2ヶ月くらい毎日毎日何度も何度もディズニーの公式サイトをリロードしまくってましたからね…ようやく予約を取れたのが5月のGW明け。今でもあのときの感動は忘れられません。
 そしてそこから約3ヶ月の間、ファンタジースプリングスに関する全ての情報を一切シャットアウトし、動画も画像も感想すらも全て目を閉じていました。それだけに、当日初めてホテルの前に立った時の感動は一入でした(●´ω`●)


 そして8/2、ホテル宿泊者のみに許されるハッピーエントリー、、、しかもファンタジースプリングスホテル宿泊者のみが体験できる、専用の入場口からTDSに入園。並びながらニヤニヤが止まらない。

 ファンタジースプリングスエリアに入るのは勿論、見ることすらも完全に初だったので、もうほんと最高でした。(語彙力ゼロ)
一緒に行った友達3人とも完全に情報シャットアウト勢で、アトラクションがどんなものかすら誰も知らない状態で乗ったので、すべてに対していちいち感動してました笑 これが醍醐味よなぁ。

 ネタバレにならないように言いますが、今回の新アトラクションの中にTDS&TDLの全アトラクション含めてもTOP3に入るような素晴らしいアトラクションがあったと思います。(※個人の感想です)めちゃよかった。。。

 ただ、ファンタジースプリングスを完全に満喫しきるにはファンタジースプリングス・マジックはあった方がいいんだろうなぁ、と思いました。エリアに入り放題、さらに無限プレミアアクセスで待ち時間ほぼナシ、という歴代最強のパスポート。めっちゃ高い分、満足度は最高級でした。

 TDSに行くことはあれど、次にファンタジースプリングスエリアに入れるのは一体いつになるんだろう…(´・ω・`)
「ディズニーシー、ランドに続く”3つ目のパーク”と言っても過言ではない」というお話、本当に納得でした。
ああああああ早くいきてぇぇええええ!!!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!
目次