【周年祭記事更新:錦糸町18周年祭混雑予報】
錦糸町店予報を更新。
(記事Link)
列に並びながら、更新w
↑とか言いながらまだ誰も来ていないので、ただ路上で一人、Macカタカタしてるだけのおじさんです(変質者)
職質はされなかったので、僕の勝ちと言ってよいでしょう!!!
日は昇ってませんが、空が明るくなってきました。テンション上がってきた(●´ω`●)
【GWが終わっていた話】
今ココを書こうとしていたら、大変なことに気づいてしまいました。
というか自分も読者の方も、皆さん一律で気づいていたに違いありません。なんならそこから目を逸らしていたに違いない。
そう、”更新が止まっている”という事実に!!
1ヶ月も放置してたんですか。そうですか。その間にも僕は福岡行ったり大阪行ったり、いろいろしていたわけですよ。ゴールデンウィークはBBQを4回もやったわけですよ。肉焼いて、肌焼けて、パン焼いて、過ごしていたわけですよ。ダブルソフト美味しいわけですよ。
そんなGW明けですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?(とても長い挨拶)
ココまでサラッと書いてきましたが、懸命な読者さまならお気づきになったでしょう!
そう、”なぜかすでに「Vol.3」である”という事実に!!
実はこのTOPページのつぶやきを更新する前に、5月度つぶやきまとめ→(記事URL)をオープンし、
月刊中本3月号(Link)を書き、
月刊中本4月号(Link)までも書き上げたわけですよ。
凄まじい仕事っぷりですね。すごいですね。レッツゴーガッチ。
なんでいきなりこの30分くらいで気合い入れて仕事をしているんでしょうか。あのガッチさんが。
そう、実は今、中本錦糸町店に並びながら書いているという事実!!
これ、マジ。
実は昨日の何時から並び始めたか忘れましたが、写真のキャプションを見る限り、、、

ちょっとだけ座って読書していたのですが、さすがにこれは誰も来ないっしょ、と思って1回帰りました笑
おうち帰って、雀魂で半荘3回やって、お風呂入って、歩いてお店まで戻ってきて、「今ココ」です。
昨年は確か4時台に1人いらしたような気がするのですが、今年の2番目の御方はいついらっしゃるのでしょうか?
更新する記事が溜まりに溜まりに溜まりまくっているので、記事を更新しながら待つとしましょうか(●´ω`●)
てなわけでワタクシgatti、1ヶ月半ぶりに周年祭に参戦します★
本日お会いする皆様、どうぞよろしくお願いいたします!!
(今日は随時記事更新予定です!!)
【月刊中本4月号を書きました。(今は5月だけど※2回目)】
ついさっき↓に書いた3月号に続き、月刊中本4月号(Link)も書きました。
15分で2ブロック書き上げるなんて、ガッチさんもたまにはやるじゃないか!!!!
…こんなことなら一生錦糸町店の前で生活すればサボらずにBlog書くのではなかろうか!?
(天才の閃き)
そんなこんなで2つ書き上げたところで、まもなく午前4時になりそうです。
今日は暖かいので並んでいても全然寒くないです。ないですが、めっちゃ日和ってヒートテック着てきてしまいました。
日が昇ってからが恐怖なんですけど、これは…(´・ω・`)アツクネ??
未だ夜明けは遠く。
【月刊中本3月号を書きました。(今は5月だけど)】
月刊中本3月号(Link)を書いたなう!!!
(5月にこの記事を書いている虚しさよ。)
「〜〜なう」
とか2万年ぶりに使ったなう。
そしてもう錦糸町店に並んでいるなう。