【パズドラ】Rank.33 -2500万DL記念イベント・ゴッドフェス!-

ども、gatti(@gatti_)です!
いやぁ、毎週のようにイベントが来てくれちゃってるので、休む間もありません。
さすがに今回は回さないよ!

・・・つって回しちゃったんだよなぁ・・・
もしかしたら赤ソニアでちゃうかもしれないやん?
そうすると、回すしかないやん?

・・・

ふっ、さすがはgatti。
今回は自制したさ。
マジで8回しか回してないからね!!

ゴッフェス

ていうか8回で金2個ってやばない?どちらかというとそれに萎えてやめたっていうw
1個目の金が出るまでに4回かかったし、これは2連金あるで!つって回したらこのザマ。
あとは「もう一個金が出るまで!!」という、例の泥沼思考でしたとさ☆
まさかライダーで終わるとは想像だにしなかったけれども。

そそ、地味にいちドラは自分の中では大当たりなのです。
フルーツドラゴンはそれぞれ各3体以上持ってますが、実はいちドラだけは持ってなくてですね。。。

ゴッフェス2

やっとこの赤キティ達が処分できたよぉぉぉぉ!!!
まぁ、20体でスキレベ1しか上がってませんけど(涙

最近引きというか運が悪すぎてガチでやばいす。
もう悪魔フェスが来るまでゴッフェス絶対やらんからな!!
(フラグ)

ところで今はちょうどジュエルの塔がきてるわけですが、
「テク5を除けばこのジュエルが一番おいしい」
みたいなのをよく目にします。
で、ちょこちょこ暇を見つけては等倍超級を回しているわけなんですが、どーも集まりが悪い(´・ω・`)

できれば土曜までの期間中に+100は集めたいなぁと思ってるのですが、、、
4/18(金)現在、まだ+26なのでございます。
今日明日はあまり回せない予定なので、もう絶望なのでございます。

もっとおいしいかと思っていたよジュエルさん!
いや、Jewelさん!!

と、狩王に八つ当たりしたトコで終わっておきます。
セポネが14体でスキルマになったとかいっとるし、ほんま狩王様おそろしい。
こちとら40でまだSLV3だってのに、、、ブツブツ…

皆さんも明日土曜のジュエル2倍、がんばりましょー♪
アンケ8の2倍も頑張りましょう・・・(吐血

それでは、今日はこの辺で(●´ω`●)♪

ジュエルS

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次