【パズドラ】Rank.6 -バージョンアップと500万DL

なんなのでしょうね、この異常ペース?
月に2回くらい「〜〜万DL記念イベント」やっちゃってますよこれ。
もはやなんのありがたみもない!

そりゃもちろんいろいろ貰えたり、クエストが配信されたりするので、嬉しいは嬉しいですけどもね。
でもなんだかなぁ・・・


とか言いつつも、バッチリどっぷりイベ期間は楽しんでおります、@gatti_です。

さて、先日Ver.4.4にアップデートが行われ、様々な追加要素が公開となりました。

・新たな神の追加

またまた5種類の神が追加されました。
アヌビス、ラー、バステト、イシス、ホルス

・・・どう見ても遊戯王です、本当にありがとうございました。
オシリスとオベリスクもそのうち出そうですよね(笑

能力は現状ロマンと言われてるものが大半ですが、どうやらゼウスとかも昔はネタ扱い気味だったらしいので、今後に期待ですね♪
ていうかその辺は素人の僕にはわかりません★

・チームを最大5つまで保存可能に

これはもうめっちゃ便利ですね。
マジでありがたいです。

とりあえず今は
1.ドラパ
2.闇パ
3.土日用ドラパ
4.ゾンビパ

を登録しとります。

ちなみに現在のドラパはこんな感じです。

IMG_1664

この中途半端さ。
逆にすごいですよね。

あれもこれも育てようとしていて、結局どれも中途半端になっている状態でありんす。
今はハイランダーとハーデスを上げたいなーと思っております。
どちらも上がりにくすぎて困ってます(´・ω・`)

・御三家の究極進化を追加

全く縁がありません。
今のところ。

…いや、当分縁がないだろうな…笑

大きな変更点はこのあたりでしょうかね。
そして500万記念イベント。

さーて、今回のガチャイベントはっ!?←

ライトカーニバル
「光訪れし聖なる刻」

ヴァルキリーくるううううう!!!!!

つっても今はヴァルキリー使わないんですけどね。
でもなんか人気だし、手に入れにくいらしいし、とりあえず欲しい!

というわけでガチャを回す(●´ω`●)

1回目→タイタン
2回目→シヴァ(3体目)
3回目→ドリヤード(確か6、7体目)
4回目→ラクシュミー
5回目→ウンディーネ
6回目→バジリスク
7回目→アマテラス(2体目)

8回目

IMG_1666

ワルキューレたんきたああああああああ!!!!!!!

なんか微妙な引きでしたが、とりあえず目的のモンスターGETできてよかった…
正直バジリスクあたりで変な汗かいてたからナー。

今は使わないけど、きっと将来役に立ってくれることであろう。
たぶん。
きっと。

。。。

それにしてもヘラをクリアし、ゼウスに挑戦できるのはいつになるんだろうなぁ。
まだまだ先は長いです。

そそ、今日は久々にIDを晒してみようと思います♪
超ヘタレな自分とフレになってくださる物好きな方がいらっしゃいましたらぜひぜひお願い致しますっ!!

168,098,220

よろしくですっ(●´ω`●)

ではまたー♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次