Renewal OPEN!!

はじめましての方は、はじめまして。
元常連さんの方も、はじめまして。

記念すべき初投稿です。
gattiです。

というわけで、あらためまして楽しいブログタイムの始まりです。

このBlogを作り始めたのは2012年の10月5日。
Blogのデザインで試行錯誤、悪戦苦闘、老若男女、色即是空、一日一善。

上の文の意味はわかりませんが、たぶん大変だったということを言いたいのだと思います(雑)
実際今もまだ細部をちまちまイジり続けてますしね!

さて、生まれ変わったこちらのgatti Blogですが、中の人が変わったわけではないので大筋は変わりません。
変わりません,,,が、少し毛色は変わるかと思います。

なんというか書く内容が薄っぺらくなります。
具体的に言うとさらにくだらない感じになる気がしてます。

もう少し肩の力を抜いて色々好きなように好きなことを書いてみたいなと。
これはBlog移転の理由の一つでもあります。

そもそもアメブロはいろいろと制限もありますしねー。
やっている方ならわかるかと思うのですが、地味にNGワードとかがあるんですよね。ブログなのに。
いや、ブログだからこそ、ですかね。。。

ここは検閲もなんもないのでやりたい放題です。
18禁画像を貼ろうが、とにかくなんかやばいリンクを貼ろうが、不意に”おっぱい”とか書いても記事が消されたりしないわけです。

いや、しませんけどね!
でもとにかく素晴らしい。

てな感じでここではゆるくまったりとやっていきたいと思っております。
前のブログは特に消したりはしませんが、新Blogの方も何卒、宜しくお願い致します!

2012.10.08 gatti

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次