炭酸水とマイルドカフェオーレ -クリアスタイル-

ゲロ

ワタクシgatti、新製品に弱いのは割と有名なハナシ(知るか)
仕事中は毎日2回くらい飲み物を買いに行っているのですが、先日ぷらっと飲み物を探し回っていたところ、新製品が目に入ってまいりました。

今日はちょっくらそのお話と、そして炭酸水のお話をば。

新製品はコチラ

マイルドカフェオーレ

なんかこう、陳列されているこやつを見ていたときはすんごい胸躍ったんですよ。
”夏のゴク飲み!すっきり爽快★”

で、これがまた、、、
ココ最近で飲んだ中で圧倒的に絶対的に超高校級に衝撃的な味だったのです!
しかもこれがまた555mlと、大容量なんです。
5時間かかっても完走できませんでした。
ごめんなさい。ごめんなさい。

まぁそれはそれとして、最近炭酸水にハマッています。
週5日のうち4日は飲んでる気がします。
健康によろしい、というのは前から聞いていたのですが、飲み始めてから私自身「ある変化」を強く実感しています。

なんというかトイレが近くなるんです。
大の方も小の方も、すんごい出るんです!!
(食事中の方、ごめんなさい)

ちなみにわたくしはゲロルシュタイナーとウィルキンソンの炭酸水を飲んでます。
ウィルキンソンのはレモン味の方。
味というか、香料らしいですけどもw

この歳まで全く飲んだことなかったのですが、ほんまにいいもんなんですねぇ、炭酸水。
仕事中はコーヒーばかり飲んでいたので、だいぶ新鮮です。

皆様も仕事のオトモに一度炭酸水をお試しくださいまし!
合う人には本当に合う…はずっ!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次