【DQX】第五章-てんしょく!-

はいどーも。
呼ばれて出てきてフウセンカズラです。

お盆休み的なアレが時期を外れると困りますよね。
ほんと困りますよね。

はい、どらくえ全然やってません( ´◔‿ゝ◔`)

元気チャージ117時間てー。

何を隠そう丸4日ほどDQXをやっていませんでした★

その間にサポ仲間として雇ってくださった方達には本当に感謝です。
ログインしてみたら約12000ほど経験値をもらえましたw
いやほんとにありがたい。

で、今日久々に電源を入れて、まずやったことは、、、
転職!
転職クエ!!

いいかげんゴーレムを倒さないとアカン。
てなわけでグレンまで出向いて、てってこ歩いてゴーレムのいる風車のトコまで行ってきました。
おっと、無論ソロですよ(●´ω`●)
(自虐)

酒場でサポート仲間(戦士、魔法使い、僧侶)を雇ってれっつらごー。
さすがにLV28だとゴーレムは余裕すぎたw
何事もなく、ていうか一度も回復行動をせずにボッコボコ。

めでたく転職できるようになったぞ!!

てなわけでとりあえず盗賊に転職し、15分ほどでLV8に(←今ココ

—————————————————

・LV14まで上げたところで飽きたのでやめる★
メダル王とメダル交換をするためのクエストをやっていなかったことを思い出し、オルフェアへ。

⇒キラキラ風車塔の敵強すぎワロタ。。。
LV28にも関わらず手こずるじゃないか!
というかドラキーマのくせにイオラとか…大出世じゃないですか。

・レノッホは普通にベンチで座っとったw
しかも「仕事サボッて遊んだときの開放感マジパネェッス」という恐ろしい発言をしてはった。。。
おいスクエニ、おい!

・続いてルーラストーンのクエを受ける
レンドア北のおじいちゃんの依頼。

⇒グレン領東をひたすら歩き回る
途中プラチナ鉱石を手に入れたり、銀の鉱石を手に入れたり。

⇒よろいのきしも特に苦労もせずフツーに処理
”さびついた剣”とやらを手に入れる

⇒おじいちゃんが”さびついた剣”を見て相棒っ!相棒っ!と。
ボケちゃったのかな?かな??

これでルーラストーンが二個に!
いやありがたい。

・カバン拡張クエを受ける。

-中断-

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次