【MH4】ep.21-モンハンフェスタ’13大阪大会 Live!!-

【最終更新→11/26(火)2:36】

おはようございます、gatti(@gatti_)です♪
一ヶ月半に渡って開催されてきたモンハンフェスタ地方大会も、ついに最後の会場を残すのみとなりました!
東京→名古屋→福岡→札幌の4会場を終え、最後の5会場目はCapcomのお膝元、大阪!!
本日はその大阪大会のLive記事を書いてまいりますっ(●´ω`●)♪

クックもマガラも最速タイムの更新必至!!
アツい西の地の闘い、最後までぜひぜひお付き合いくださいまし!

【本日の現地組:gatti、God、ヤマシン、MASAKI、唯】

【2:47】
安定の睡眠不足。
いや、睡眠不足とかそういう次元じゃない。寝られない!!
自分の時はグッスリ寝られたのに…(´・ω・`)

【3:51】
続・寝られない。
もう寝ることを諦める(バカ
溜まっているアニメを消化する作業を開始っ!!
札幌旅行記書けよ

【10:02】
東京チャンピオン・∞-infinity-
名古屋チャンピオン・もうゲネポ
福岡チャンピオン・蒼松本★
札幌チャンピオン・Scratch
なんと、全チームが大阪会場に集っている模様!!笑

と、いうわけで、gatti inインテックス((*´∀`*))

【10:15】
ちなみに、大阪大会のレベルは半端ないことになりそうです(* ̄∀ ̄)
なんと表現すればよいのか…
今までに出てなかった人が、全員出てる、って感じですw
これが大袈裟じゃないから困る…

確実にクックとマガラのタイムは塗り変わります。
それも、おそらく、大幅に…(*ノ∀`*)

【10:25】
クックで一分台が出た模様!

【10:28】
未だに会場に入れてない負け組おるん?
おるよ!!!おれだよ!!!
マジで混みすぎわろえない(´・ω・`)

こうなったら、、、

紅葉を、見に行こうよう★

【10:56】
〜有力チーム情報〜
2’02″46→純情<HIRO×Dom>
2’09″10→すーぱーどらい☆<Mizunoe×ジウ>
2’19″26→Special Blend
2’22″96→グラスハーツ<Jack×たけちよ>
2’31″xx→<Suika×??>
2’36″xx<Omega×エリス>
2’36″60→モンカフェ<店長×??>
<えーさん×??>

なにこれ、おーるすたー???
全国大会経験者だらけやないか…

【11:06】
レストランで一休憩。
とりあえずジウTは予選通過確実(1〜3位??)っぽいので、おいしいランチがたべれるううう!!!

【12:54】
上記以外のチームで2:18とか、20台が2組ほど。
どうやらボーダーは2:25くらいになりそう??

いやぁ、もんのすごいレベルですね…

【12:55】
女子では一組目でさっそく2:03という恐ろしいタイムが出た模様。。。
女子も恐ろしいことになりそうですw

【12:58】
なんか女子が代理戦争みたいになっちゃってるっぽいのがなぁ・・・(´・ω・`)

【13:09】
メインステージの最前列を確保!!
これで観戦&レポートの準備万端っ(●´ω`●)
レポがんばりますよおおおお!!!!

※1分台は誤報だったようですね(´・ω・`)
申し訳ございませんでした・・・orz

【14:07】
予選結果発表!!

大阪狩王予選God

9位のタイムも2:23・・・恐ろしい予選になってしまった・・・

【14:11】
親子予選1位→2’31″96、親子
親子予選2位→2’50″93、ドスファン

女子予選1位→2’03″93、ニャ クルペッコ
女子予選2位→2’14″30、くまっきら☆

女子はやすぎー!!!
これはやばいw

【14:20】
なお、狩王予選は予想を上回るボーダーであったため、マガラに自信があったチームが相当数落ちている模様。
1位2位のタイムは抜けるっぽいですが、3位あたりは団子になりそう??

【14:57】
親子ハンター、決勝戦!!
優 勝→5’06″66 親子<太刀×操虫棍>
準優勝→5’42″50 ドスファン<太刀×スラッシュアックス>

【15:06】
女子ハンター、決勝戦結果!!
優 勝→4:17″20 くまっきら☆<片手剣×チャアク>
準優勝→4:18″60 ニャ クルペッコ<片手剣×片手剣>

ニャ クルペッコのお二人は、本番でクックのベストタイムを更新していた模様w

これは持ってるw

そして女子決勝は1秒差・・・すごい勝負でした。
まげさん、おめでとうございますっ!!!

【15:37】
狩王決定戦、入場きたあああああ!!!!!!
心臓バクバクすぎてやばい!!

【16:30】

予選7位 グラスハーツ<Jack×たけちよ>
Time→6’50くらい<操虫棍×操虫棍>
予選8位 128
Time→時間切れ<ランス×操虫棍>

予選5位 狩猟ラボ
Time→7:26くらい<ランス×操虫棍>
予選6位 疾風の閃光
Time→7:00くらい<ランス×操虫棍>

予選3位 おい、パイ食わねえか?
Time→5:45くらい<ランス×操虫棍>
予選4位 Special Blend
Time→5:58くらい<操虫棍×操虫棍>

予選1位 純情<hiro×どむ>
Time→5:25くらい<ランス×操虫棍>
予選2位 すーぱーどらい☆<Mizunoe×ジウ>
Time→4:40くらい<操虫棍×操虫棍>

ジウさん、Tさん、優勝決定!!!
0分針!!!! 

ジウさんとTさんのガッツポーズがかっこよすぎてやばかった。
マジでかっこいいw

【16:36】
優 勝→4’38″50 すーぱーどらい☆<Mizunoe×ジウ>
準優勝→5’25″56 純情<hiro×どむ>
第3位→5’40″96 おい パイ食わねえか?

ジウさん、初優勝おめでとうっ!!!
これで5会場のうち、4会場で身内が優勝★
快挙ですなぁ(●´ω`●)

【11/26(火) 2:02】
モンハンフェスタ’13 狩王決定戦データ集・更新♪

[PR]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次