【MHX】ep.09-モンハンフェスタ’16 大阪大会

こんにちは。
gatti(@gatti_)です。

やってきましたね、モンハンフェスタ大阪大会!
毎年1,2を争うレベルの高さになる大阪。

果たして今年はどうなってしまうのか!?

それでは早速、いってみましょおおおおおお!!!!!!

目次

ついにやってきたカプコンのお膝元、大阪大会!詳細レポートをお送りします!

お送りしますよ!

・・・

呂布様が!!!

「呂布先生のブロマガ」
http://ch.nicovideo.jp/AnoMalysss/blomaga/

そういえば東京大会レポート書くとかいって書いてないga◎tiとかって奴がいるという噂も聞きました。
最低だな。クズだな。

しかも、なんかその人、ストラさんがディフェンディング3位の防衛に失敗してしまったせいで、Blog書く気がなくなってしまったらしいんですよね。
ストラ最低だな。

(↑どクズ)

わたしゃ優勝者の◎◎ぽくんにインタビューでもしてみましょうかね。
(適当)

以上でございます。
何卒よろしくお願い致します。

※非常に重要な注釈

まずは前回大会の記事をご覧ください。
https://gattiblog.com/game/mh4g/2696/

え・・・
えっ!?
これやばない・・・??

まれぽ

2015年、1大会前から今年の優勝予想を的中させた奴おる?
おらんやろwwwwww

な?
だからgattiはまれぽ推しだといったろう?

(超絶ドヤ顔

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次