【MH4】ep.23-モンハンフェスタ’13 全国決勝大会 Live!!-

MFT

【最終更新:1/29(水)8:29】

どもどもgatti(@gatti_)です!
ついにやってきました、モンハンフェスタ全国大会当日(*ノ∀`*)
泣いても笑っても、今日で地獄のフェスタ練の日々からはオサラバや!!

それでは最後のモンハンフェスタLive記事!
いってみましょおおおお!!!!!

オナシャース!!
◆〜1/25(土)〜◆

【12:25】
起床。
パズドラ風にいうと睡眠時間”超絶×3UP”ってやつです。
よー寝た。

【14:00】
秋葉原で∞のGodくんとのんさんと待ち合わせ。
25分遅れでPhalaenoが到着。
いい度胸だ。

【14:30】
狩学へ。
何気に狩学に入ったのは初めてだった…(* ̄∇ ̄)
早速∞-Infinity-と10本勝負!
ラグが酷すぎて始めの数本はまともにできず…(´・ω・`)
とはいえひっどいラグの中でもお互いだんだん安定してきて、結局はだいたいいつも通りのタイムに落ち着きました♪

これは明日、ラグを言い訳にはできませんわ。慣れればなんとかなる。
ちなみに∞対Scratchは8対2で∞の圧勝でした^^

【17:00】
途中合流したTさんと一緒に5人で品川へ。
会場であるインターシティホールの下見をしに行ったところ、明日のリハーサルをやっていましたw
開発陣やMCは全員いた模様。
なお、カプコンが用意してくれたホテルに泊まる人は、遠いので注意!
徒歩だと15〜20分かかりますよー!!

その後Scratchの部屋に集合して練習。
相変わらずすんげーラグい(´・ω・`)

【19:00】
∞の二人が帰宅。
gatti、T、Phalaenoの3人は品川プリンスホテルの真ん前にある蒙古タンメン中本へ♪
さすがの我々も、前日なので辛くないメニューを注文(* ̄∇ ̄)

【22:45】
gattiさん帰宅。
やっぱ自宅のベッドや(●´ω`●)

◆〜1/26(日)〜◆

【0:XX】
天鱗日和メンバーのボーダー予想まとめと、各チームのベストタイムまとめです!

〜ボーダー予想〜
<イャンクック討伐訓練>
gatti=2:35 God=2:40 のん=2:40 T=2:25 ジウ=2:25 Phalaeno=2:42

<モンハンフェスタ01>
gatti=5:20 God=5:46 のん=5:35 T=5:00 ジウ=5:00 Phalaeno=4:50

<モンハンフェスタ02>
gatti=3:10 God=3:18 のん=3:10 T=3:00 ジウ=3:00 Phalaeno=3:12

<モンハンフェスタ03>
gatti=5:55 God=5:48 のん=5:40 T=6:00 ジウ=6:00 Phalaeno=5:55

〜モンハンフェスタ02 ベストタイム〜
1:48<∞>
1:52<Scratch>
2:02<すーぱーどらい☆>

〜モンハンフェスタ03 ベストタイム〜
5:01<∞>
5:08<すーぱーどらい☆>
5:18<Scratch>

〜モンハンフェスタ01 ベストタイム〜
4:02<ANCHOR>

1/29(水)

【8:29】
仕事やお付き合いに追われる日々に戻ってしまったため、今後もちょいちょいてきとーに更新予定。
主に写真がたくさんある故、そちらも。。。

[PR]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメント一覧 (1件)

  • お疲れ様でした!
    当日は会場に行って見たかったのですが外れて予定も入ってしまい行けませんでした(´・ω・)
    LIVE記事は毎回見させていただいてました!
    ほんとーに生で見たかったです(´・ω・)笑
    あ、後遅くなりすぎましたが東京ではお世話になりました。
    ありがとうございました( *´艸`)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次