【悲報】ガッチ氏、久しぶりすぎてBlogの書き方を忘れる

gattiblog

こんにちは、gatti(@gatti_)です。
いやー、おひさしぶりです。

「超お久しぶりです」

という書き出し、当Blogでは頻繁に見かけるので、別段珍しいことではないですね(ダメ人間)
だがしかし、「半年放置」となってくるとハナシが変わってきます。

前回記事が2019年1月、iPhone XS Maxのレビュー記事だそうです。
もうあと2ヶ月でiPhone11(?)が出ようかというレベルなのに、ある意味すごいですよね!!
最新記事に2018年W杯優勝予想、とか残ってるとかもう逆にすごい。

正直書きたい記事は多々あるのですが、書く暇がないんですよね。
iPad新調したりApple Watchも新調したり、MacBookも新調したり、iMac買ったり、ネタがありまくるってのになぜ書かないのか!?
もうAppleブロガー失格だろこれ!

さらにはBlog書くときのエディタである「MarsEdit」の使い方を素で忘れてるってのもやばい。
もうブロガー失格だろこれ!

ちなみに、Blogだけじゃなくて、他SNSもなかなかやばいです。

〜ガッチ氏のSNS使用状況〜
【Twitter】→2019年になってから6投稿(月1ペース)
【Instagram】→2019年になってから1投稿(半年に1回ペース)

Blogはもちろんですが、インスタはもうそれ専用に写真撮ってるハズなのに、掲載待ち画像だけがひたすら(何十枚も)溜まっていくので、取り返しがつかねーですね。はい。

そんなこんなで、あまりにもやばすぎて今日はリハビリ的に記事を書こうと筆をとった次第です。

明日からがんばります!
僕らの戦いはこれからだ!!!
(漂う打ち切り臭)

リハビリ記事を一本挟んだおかげで、次回はそんなに間を空けずに書けるはずです。
たぶん。
きっと。
そうあるといいなぁ。

というわけで、またお会いしましょうっ(●´ω`●)ノシ

gattiblog

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次