PRICELESSが面白い!

こんばんは。
そしてこんばんは。

タイトルの通りでございます。
久々のHITと言いますか、、、
ええ、久々のHITなんスよホント!!


と、いきなり書いても何が何やら、サッパリ妖精ですよね(* ̄∇ ̄)
キムタクのドラマでこんなにハマるのが久々、ってことなんです!
まぁそもそもここ何作かはスルーしてましたけども。。。
ち、チラ見くらいはしてたかな!

ちなみに僕がドラマをLIVEで見るのはブザービート以来らしいです。
今調べたらアレって2009年らしいじゃないですか。
あの作品が放映してた頃って僕、まだ高校生でしたからね!
学ラン着てましたからね!

・・・

まぁそんなことはおいといて、ことキムタクのドラマともなると、さらに遡るわけです。
いつ以来か、、、って具体的にはHERO以来な気がします。
HEROとかたぶん同世代の人はみんな見てましたよね(*´∀`)

今は月曜21時になったら家族がリビングに集まってみんなで一緒に見てます。
実はこれもHERO以来なのです。
我が家にとっては革命的な出来事なのですよ!

さぁ、そんなPRICELESS。
一体なぜにここまでハマッているのか。

HEROは松たか子がものっそいイイ味出してましたけど、今回もヒロインが実にいいんですよねー。
香里奈さん素晴らしい。

そしてさらに素晴らしいのが中井貴一!
あんな役までできちゃうのねぇ…と毎週感心しとります。
台詞の言い回し、動き、表情、何もかもが素晴らしい。
完全にキムタクを食っちゃってますよね。

ところでキムタクって貧乏人の役とかやったことなかったですよね?
いや、わかりませんけどもw
まぁ似合ってないというか、どう見ても不自然ですもんねー。
ていうかスーツもなんとなくおかしいけど
(言い過ぎ)

いやー、次回予告まで齧り付いて見ちゃってるくらい、めちゃめちゃ面白い作品なのに、視聴率がそんなに良くないってのはどういうこっちゃ。
絶対面白いと思うんだけどなー。

そんなPRICELESSも何気にあと3話しかないそうです。
しかも最終回がクリスマスイブだってのかい!?
困ったもんだぜ・・・
や、なんも困んないけど。

今からでも遅くない!
見ていない方はぜひ、一度ご覧くださいっヾ(*´∀`*)ノ

いや、やっぱ今からだとどう考えても遅いか★
でもとりあえず見てみてくださいっ!笑

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次