【パズドラ】Rank.5 -400万DL記念イベント-

おはようごじます
(どせいさん風)

またしても間があいてしまった!

いやほら、最近仕事にかなりやりがいを感じてて、毎日忙しいんですよ。
気がつけば仕事のことばかり考えちゃってますしね。
どちらかというと、良い意味で。

まーそんなことはおいといて…


僕がパズドラを始めた時にちょうど100万ダウンロード記念イベントをやっていて、それが気がつけばもう400万DLですってよ奥さん!
ホント異常なペースですな。
TVのCMで見かけたり、ジャンプなどの週刊誌の裏表紙にデカデカと広告が載っていたりしてましたが、やはりそれらの効果は大きいってことなんでしょねー。

うむ。確かに最近、電車でパズドラをプレイする人を見かけることが多くなっている気がしません?
しますよね?ね??(なぜか必死)

そりゃ前からそこそこいましたけど、最近輪をかけて多く見掛けます。
山手線でも中央線でも埼京線でも、果ては東武スカイツリーラインでも!

どこもかしこも、みんなしてクルクルと指を動かしてるわけです。

さぁそんなパズドラですが、またまた(?)ゴッドフェスが開催されていました。
やはりこのビッグウェーブに乗り遅れるわけにはいかぬ!!
というわけで、とりあえず5回ほど回してみました。

1回目→グリプスライダー


2回目→フレイ


3回目→ハーデス


4回目→緑オーディン

5回目→氷の魔剣士

なんと奇跡の4連続金玉!!
1回目がライダーさんだったのでついカッとなって回してしまった。
反省していない。

そして5回目は氷の魔剣士★
いいオチがつきました。

しかしまぁ5回中3回が神。
そこそこイイ引きなのではないでしょか♪

今のところ持っている神が

オロチ
ロキ
パールヴァティー
シヴァ
アマテラス
ヴィーナス
フレイ
ハーデス
緑オーディン

(注:入手順)

と、奇跡的にカブってないんですよね。
そして、未だに一体も進化させられてないんですよねっ!!

…(´;ω;`)

いやだって神タイプってLV上げ大変だし、上がっても素材はマゾいしで、ほんまに困るんですて!

これら神タイプに限らず、BOXには育てたいモンスターだらけです。
モンスター達が「早くエサ食わせろ!」つって待ってるワケですわ。
半ば脅迫気味に。

ゲリラダンジョンはなるべく顔を出すようにして、それらをチョコチョコ食わせてはいるのですが、なっかなか進まないもんですなー。

まぁのんびりやっていきます♪

とりあえずエキドナとプランを進化させたので、次はCDKを目指しまーす(●´ω`●)
そしてドラパかパールパを作るのだー!

【P.S.】

そうそう、そういえば先日、ついにスタミナ上限が50に達したので、初のチョキメタいってきましたYO!!
一回目は何の対策もしないで行った為、フルボッコにされました(涙

泣きの一回でアマブレ&ブレスで無事に初チョキメタをGET!!

いやはやこれ、感動しますなー(●´ω`●)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次