5月度更新情報&つぶやきまとめ(6/5)

6/5(日)1:50

月刊中本5月号
5月は忙しかったから中本全然食べてる気がしなかったのですが、なんだかんだでほぼ月の半分は中本食べてました。結局食べるんやな(* ̄∇ ̄)

さて、2022年5月は新限定が2つ。
プルコギラーメンと鬼子母辛。

唐突ですがわたくしガッチ、実は2003年から食べた限定にはすべて点数をつけてるんです。10点満点で。

・・・そういえば初めて言いましたね、これ笑

それでいえば今回の2つのうち1つは結構高得点、もう1つはまぁ、はい。
いつかそのまとめも公開しようかしら、、、なんて思ってたら15年経ってました。

ちなみに、5月で一番感動したのは川越店の弁当の美味しさでした。
持ち帰り北極、尋常じゃなく辛い・・・そして濃厚。
他店と比較にならないレベル。これに匹敵するのは錦糸町くらいかしら・・・

この辺は正直、やっぱり独立店強しですねー。
あとは大宮店、森山店長がいらしてからほんっと美味しい。
回数増えてますねー。今後も増えそうです。(そもそも家から一番近いですしw)

それともひとつ、5月は1年以上ぶり、というか約400日ぶりにインスタ更新しました笑
どんな文章書いてたか完全に忘れてました。
6月もきっと…

きっと…笑

=========

<5月度・最高の一杯>
濃厚トマトつけ麺(川越店・宮本店長調理)

<中本5月度まとめ>
3(火)渋谷店→味噌卵麺(杉林副店長)
4(水)東池袋店→持ち帰り北極
5(木)西池袋店→持ち帰り北極
6(金)大宮店→ピナカラーナ(森山店長)
11(水)吉祥寺店→プルコギラーメン(舘内主任)※新限定
14(土)町田店→辛旨丼(齋田店長)
14(土)錦糸町店→つけ五目(佐伯建男副店長)
15(日)錦糸町店→持ち帰り北極
19(木)町田店→焦し味噌卵麺&チャーハン(齋田店長)
22(日)川越店→濃厚トマトつけ麺(宮本店長)
23(月)川越店→冷味丼辛おさ弁当
24(火)高田馬場店→鬼子母辛(西村店長)※新限定
26(木)川越店→持ち帰り北極

5/10(火)7:58【Vol.2】

【Let’s 放置!!の巻<5月 Vol.2>】
インスタを1年以上放置していることに気付きました(唐突)
今調べたら最後に投稿したのが2021年4月だそうで。ある意味すごいですね(* ̄∇ ̄)

そもそも僕はTwitterにもほぼほぼ投稿しない人間でして、2022年は1ツイートしかしてないそうです。それと比べるとブログは頑張ってる方だと思います。

ね、思うでしょう??ね????ね??????
(必死)

一時期YouTubeやってみっか、と思ったこともあるのですが、blogですらこの放置っぷりですから、自分には無理なんだろうなぁと笑

信じられないくらい散財してますし、いろんなとこ行ってますしいろんなことしてますし、ネタそのものはたくさんあるのですが、やっぱりそれを外出しするとなると時間がねぇ(´・ω・`)
YouTuberさんはほんとすごいと思います。

今日何が言いたかったかというと、インスタ投稿復活したいと思います。近いうちに。ということです。それだけです!!
インスタ(URL)でお会いしましょう(●´ω`●)

5/6(金)5:55【Vol.1】

【GW満喫中!の巻<5月 Vol.1>】
早いもので、5月ですね。ゴールデンウィークももう、後半の後半の後半ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
わたくしはとても充実したGWを過ごしておりまして、溜まったモノや溜まったコトをいろいろ片付ける1週間となっとります。
わりとゆっくりしていたのに、ここを2週間以上放置してましたね!

今、5月6日(金)の朝。徹夜でMLBエンゼルス(大谷翔平)の試合後に筆を執っております。
いやね、今日のオオタニさんが会心の出来だったもんで、気分良くここの更新もできちゃうよね、と(* ̄∇ ̄)
ちなみにGWに限らず、ほぼ毎試合エンゼルスの試合を見ておりまして、これがもう毎日の日課になっています。
今はサッカーの欧州CLも大詰めですし、そこも見逃せません。ラリーガで1番好きなレアル・マドリーとプレミアで1番(か2番に)好きなリバプールの決勝、見逃せませんよねぇ(●´ω`●)

さて、GWといえば、おかげさまで楽しいイベントに恵まれまして…
って書こうと思いましたが長くなりそうなので次回にします笑

皆さまもGW最後の土日、七日八日を満喫しましょうっ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次