4月度更新情報&つぶやきまとめ(5/4)

4/30(土)23:59

4月度中本まとめ
2(土)大宮店→五目味噌(森山店長)
3(日)東池袋店→持ち帰り冷味野菜丼
5(月)大宮店→つけ樺太(森山店長)
6(水)高田馬場店→百鬼夜行(西村店長)
7(木)大宮店→トリィカーモ(森山店長)
8(金)市川店→北極プルプル(東江[健]副店長)
10(日)新宿店→冷し味噌卵麺(ハンさん)
11(月)新宿店→ほぐチャー弁当
13(水)高田馬場店→芳醇トマティーナ(西村副店長)
14(木)西池袋店→勝浦風トンタン麺
17(日)大宮店→濃厚巨豚北極
19(火)渋谷店→中本風トマトつけ麺(福田師範)
26(火)渋谷店→北極の華(杉林副店長)

4/20(水)1:11【Vol.4】

【ファッションにどハマりしてるおじ!の巻<4月 Vol.4>】
ここの更新頻度が日々の忙しさを露骨に表しているんだな…と感じるわたしです。こんにちは。
1週間強放置していることにも気付けなかった笑
(実は下の「中本予定」だけは食べ終わって帰宅後にコソっと更新だけしてるんですけど笑)

そんな僕の最近のマイブームは「服を買うこと」です。
(マイブームというか、いつもですけど!!)

最近のお気に入りブランドはMaison Special、HARE、HUFが好きでして、ZARAと合わせてめっちゃ買い貯めてる気がします。

そしてあれだけオーバーサイズが嫌いで苦手だと豪語していたのに、最近はスリム&タイトとオーバーが半々…いや、むしろオーバーサイズの方が多いくらいになっちゃいました笑
トレンドおそろしや。
あとは派手な格好が増えてきてて、超シンプルか超派手か、どちらかにめちゃめちゃ寄ってるみたいですね(他人事)

春になり、ファッションを楽しめる季節がやってきました。ゴールデンウィークもやってきます。みなさんも食に遊びにファッションに、花粉に負けずにがんばりましょうっ♪

4/9(土)23:21【Vol.3】

【ボクシング、世紀の一戦!の巻<4月 Vol.3>】
今を遡ること数時間。おそらく日本ボクシング史上最高の挑戦が行われました。IBFミドル級チャンピオンのゴロフキンと、WBAミドル級スーパー王座の村田諒太の対戦。ボクシングファンとしては”あの”ゲンナディ・ゴロフキンが日本に、しかも埼玉にいることが信じられませんでした。入場シーンだけでもう泣いてしまうレベル。

肝心の試合はというと…終わってみればレジェンド・ゴロフキンの圧勝だったかな、という気もしますが、前半ではジャッジが村田にポイントをつけることもあったりと、かなりの健闘をしてました。
あのゴロフキンに臆することなく、正面からぶつかっていく姿には感動を憶えました。「勇敢」という言葉がピッタリでした。

おそらく試合後に村田選手は引退されるのだと思いますが、伝説のボクサーを日本に連れてきて、試合を観せてくれただけで感謝感謝です。解説などでの活躍も楽しみですね♪

4/6(水)3:19【Vol.2】

【マクロスF&Δ、New Album!!の巻<4月 Vol.2>】
シェリル&ランカの曲=マクロスFの曲、未だにちょこちょこ聴いてます。飽きずにずーっと聴いてます。で、改めて調べてみたらマクロスFがテレビで放映されていたのって、なんと2008年なんですって…14年前…w

その次のマクロス作品であるマクロスΔが2016年放映。歌姫はワルキューレ。こちらの曲も大好きで未だに聴いてます。

…さて、なんでいきなりこの話をしたのか?

1つは本日4/6にニューアルバム(URL)が出たからです。Fの曲をワルキューレが、Δの曲をシェリル&ランカがそれぞれ歌うという夢のような作品。早速聴いてますが、もう正直めっちゃイイ(●´ω`●)
Spotifyでも聴けるので、ぜひ一度聴いてみてください♪

2つめの理由は…週末に行われるワルキューレのLive、4/10(日)に行くからです(●´ω`●)
幕張メッセでワルキューレが見られるなんてもう幸せすぎてもう鼻血でそうでもうやばすぎてもう(混乱)

というわけで今週はマクロスWeekでございます。体調万全で週末を迎えられるように頑張ります★

4/4(月)19:45【Vol.1】

【新年度!!の巻<4月 Vol.1>】
新年度、ですね!皆さまいかがお過ごしでしょうか?
わたくしガッチ、4/1(金)朝からすんごい場面に出くわしまして… 入社式参加のため、オフィスに向かう電車もいつもより早い時間に乗ったのですが、まず一回途中駅でトイレ下車したんですよね笑 前日に食べた何かが当たったのか、思い切りお腹を下しまして(* ̄∇ ̄)

その後再度電車に乗り込み、途中の電車で人が倒れ込んできて激しく窓ガラスに鼻をぶつけまして…
メガネかけてたもんで、鼻当てのところがモロに当たり、出血と共に痛々しい跡が残るレベルの激しい激突をしました笑
なんじゃー!!!と思ったのですが、倒れてきた方がなんと、その日に入社式を迎える新卒社員さんだったんです・・・
うわ言のように「入社式なんで…入社式なんで…」と言っていたのですが、貧血のような症状を起こされていたので駅救護室まで運ぶことに。
緊張の中で迎える新年度の初日、いつもより圧倒的に多い電車の人人人、いろいろな要因が重なって倒れてしまったのでしょう。あの方がどうなったのか…無事でいらっしゃるとよいのですが(´・ω・`)

季節の変わり目、環境の変わり目は身体に大きな負担がかかります。皆様も健康には十分お気をつけくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次