2023年12月度更新情報&つぶやきまとめ(12/31)

1/xx(土)xx:xx【Vol.21】

月刊中本12月号

12月といえば宇都宮3周年時の遠征や目黒19周年祭に千葉3周年祭とイベントが盛りだくさんでしたが、その中でもダントツに印象深く、そして楽しかったのがINSPIRE TOKYOでした。
普段出会えないタイプの方との出会いがあり、滅多にない野外イベントであり、、、
そして何より自分的に一緒に行ったメンツが最高すぎて、Afterのカラオケと焼き鳥含めて最高の1日でした♪
少なくとも四半期に1回くらいはあのメンツだけで集まって暴れたいなと(●´ω`●)笑

あとは最後の最後、大トリの大晦日まで健康で中本通いできたことはとてもよかったなと♪
来年も健やかな中本LIFEを送れるよう努めます。

12月度中本まとめ
2(土)代々木公園→隆二まぜそば【限定】★★☆☆☆<3>
3(日)錦糸町店→つけ五目(川見さん)★★★★☆<7>
9(土)市川店→味噌タンメンZERO(東江店長)★★★★☆<7>
9(土)市川店→プライスレスラーメン【新限定】(東江店長)★★★★☆<8>
10(日)宇都宮店3周年祭→塩タンメン(藤川店長)★★★★☆<7>
10(日)宇都宮店3周年祭→冷し醤油タンメン(藤川店長)★★★★★<9>

13(水)渋谷店→五目味噌タンメン(千葉店長)★★★★☆<7>
17(日)千葉店3周年祭→北極やさい ★★★☆☆<5>
20(水)東池袋店→味噌卵麺(平木店長)★★★★★<9>
22(金)渋谷店→濃厚巨豚北極 ★★★☆☆<6>
23(土)東池袋店→冷し醤油タンメン(平木店長)★★★★★<9>
24(日)熊谷店→一郎ラーメン(塚本店長)★★★☆☆<5>
26(火)錦糸町店→冷し味噌卵麺(佐伯兄副店長)★★★★☆<8>
28(木)目黒店19周年祭→冷し醤油タンメン(村野店長)★★★★☆<8>
28(木)錦糸町店→五目味噌タンメン(川見さん)★★★★☆<8>
30(土)千葉店→五目味噌タンメン(長沢店長)★★★★☆<7>
30(土)錦糸町店→冷し味噌やさい(佐伯兄副店長)★★★☆☆<6>
31(日)錦糸町店→冷し五目蒙古タンメン ★★★★☆<7>

12/31(土)19:04【Vol.20】

塩タンメンRanking(URL)の「湯麺神」を更新!

今朝、、、というか12時間前くらいですかね?
第3位を書きましたが、まさかそこから半日後にアップするとは思ってませんでした笑

今回は「湯麺神」を更新しましたが、やっぱりインタビューを文字起こしするのは楽しいです。
当時のことが思い出されるので、暖かい気持ちになれますねぇ(●´ω`●)

今回敢えて「湯麺」と「塩タンメン」を分けてますが、どちらも同率1位です。意図も最後まで記事をお読みいただければ伝わるかなと思います。

残る更新は「塩タンメン神」と「まとめ」のみ。
ぜひ、最後までお付き合いくださいませ!

というわけで、なんとか大晦日にいい感じに記事を書き上げたので、今から2023年食べ納めとして錦糸町店に行ってまいります!!
なんかお昼時点で2時間近く待ちがあったみたいですが、今どうなんでしょうね?w
19時半過ぎに着いたら一体どれくらい待つのでしょう・・・

レポートをお楽しみに(* ̄∇ ̄) 笑

12/31(土)5:06【Vol.19】

2023年最終日!大晦日でも更新するけもの
塩タンメンRanking(URL)、第3位更新!

いやはや我が事ながら大晦日に徹夜でBlog書くなんて思ってもみなかったぜよ…(* ̄∇ ̄)
ほんまガッチ氏のやる気は天井知らずやで。

30日は千葉店で長沢店長のゴモミ、千葉で忘年会ハシゴからの錦糸町で味噌やさいで食べ納め!

…ではないみたいです。本日大晦日、錦糸町店に行きます。そりゃもう草加から近藤店長が来るってんだから行かざるを得ませんわな。

べ、べべべつに草加で食べ納め失敗したことが理由じゃないんだからね!
たまたまなんだからね!!!

12/30(土)5:26【Vol.18】

マジのりぴー!!、の巻
塩タンメンRanking(URL)、第4位更新!

昨日記事内でで宣言してましたが、俺氏、ただいま「2023年の中本総まとめ記事」なんてものを書いてましてね。
いざ書き始めたらすっげー筆が乗るんですよ。ノリノリですよ。マジのりぴー。
(ちなみにココ→URL

今のところ
「2023年の店舗別食べた回数」
「2023年周年祭まとめ」
「Best day of 2023〜中本編〜」
「限定メニューRanking2023」
まで書き上げました。
書いてて楽しいもんでガーッと一気にいっちまいました。マジのりぴー。

2023年中に記事はだいぶ進むと思います!
こんなにBlog熱高まってるのは久々なので、いけるときにいっちまいます。

ちなみに本日30日は千葉店に行きます。
行き(たいと思って)ます。
でももう朝5時半ですし、行き(たくなくなってきて)ます。
これは(下手すると千葉を諦めて錦糸町店に)行きます。

(最低)

ところで「マジのりぴー」ってなんやねん

12/29(金)18:29【Vol.17】

実は過去類を見ないペースでBlog書いているんだぜ!の巻
 ここのスペース、つまり”つぶやき”の更新はクリスマスで止めていましたが、実は蒙古タンメン中本の「塩タンメンRanking記事」はすっごいペースで更新してます。
さらに記事もTOP5=五神の発表に突入しているため、超大詰めだったりします。

そんな中、今「蒙古タンメン中本2023年総まとめ」記事を執筆中です。
今年も中本に行きまくったわけですが、そんな中で1年間に食べてきた中での”Best of 2023”と、”2023年に新たに発売された限定メニューのBest of”を発表します。
今年の新限定1位は「直近数年単位で見てもベスト」というメニューが誕生しており、それについて語るのがとにかく楽しみです。

上記記事は早ければ今日中に、遅くとも30日中にはアップ予定ですので、どうぞお楽しみに(●´ω`●)
URLだけ先行公開コチラです★)

12/29(金)18:03【Vol.16】

年内の塩タンメンRanking記事更新予告、そして…!
塩タンメンRanking(URL)の第5位を更新!毎日更新継続中★

28日は目黒店19周年祭に行ってまいりました。
行った時間がよかったのか、待ち時間ゼロ秒で入店できました(●´ω`●)
何より良かったのが、齋田店長、近藤明マネージャーという周年祭応援では激レアメンバーにお会いできたこと。というかこの2人の同時ヘルプとかもう一生見ることがなさそう(* ̄∇ ̄)

それにしても”アノ”目黒があんなに綺麗になるだなんてさすがに予想していませんでした。自販も熊谷仕様で幸。
(トイレはやりすぎなくらいキラキラでしたけど笑)

さぁ、これで本当に2023年の周年祭は完全に終了ですね。
本当に楽しい一年でした。スタッフの皆さまには感謝感謝、です!

…とか言いながら、実は2024年の周年祭も来月1ヶ月だけ休んで、2024年2月からまた始まるんですよね笑
また忙しい日々が始まりますねぇ。

明日30日はまた記事の更新をして、そして千葉店で食べ納めの予定です(●´ω`●)

ぶっちゃけ第3位まで書けているので、30日〜31日にかけて第4位と第3位をアップ、そして元旦にも更新予定です。上位2人含め、遅くとも2024年1月2日で更新終了、という感じでいけそうな気がしてます★
最後までぜひお付き合いくださいませ♪

…ただ、実はこれをアップしながら今、実は「中本2023年まとめ」と称して文字通りの最後の記事を書いてるのです。
2023年に食べたメニューのTOP10、そして2023年発売の新限定メニューRanking、2023年の個人的MVPと新人賞、、、等々コンテンツ盛り沢山の記事を年内にアップします。

多少順番が前後しそうなところだけ、ご了承くださいませ笑

12/28(木)4:13【Vol.15】

本日中本目黒店19周年祭!果たしてガッチ氏起きるのか!?
塩タンメンRanking(URL)の第6位を更新!
Rankingは神セブンに突入しており、次回からはついに五神でございます。

これまでのTOP10は全員独立店です。
…果たして今回も全員独立店なんですかね?どうなんですかね!?

答えは勿論…Tranquilo!あっせんなよ!!
(内藤哲也風)

というわけで、本日12/28は目黒店19周年祭ですね★
昔は周年祭も土日じゃなくて、平日が主だったこともあり、どことなく懐かしさを感じます。
「もうこれでええやん」と個人的に思うわけですが。

さてさて、もう遅いんでね。時間がね。
今日開店から行くかどうかは…

起きたら9時半前に行きます!!!
起きれなかったら13時くらいに行きます!!!

なお、目覚ましは7時半と11時半にセットしてます。
どちらに起きるんでしょうねェ??
(起きろ)

本日目黒で会う方、会いそうな方、どうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)♪

あ、余談ですが、今日の夜は閉店間際に最終営業のHOME=草加に行きます。
いつぶりかわからないけど、ホームですから!!
・・・体力が余ってたら、ですが★

12/27(水)16:31【Vol.14】

連日更新アピールのため、無駄に更新ボタンを押さないケモノ
塩タンメンRanking(URL)の第8位、そして第7位を一挙更新!

前回の更新からほぼ半日くらいで書いちゃってますよガッチさん。
…え?もしかしてガチのガチでガッチさんは年内完走狙っちゃってるの?
すごくない?
(全然凄くない)

いやもうね、これが仕事納め終わったあとの解放感効果ですよ。
解放感効果なんて意味のわからない日本語を書いちゃうくらい、筆がノってるんですよ。

…そしてひとつ自慢させてください。
なんとgatti氏、第6位もすでに書き上げています(超ドヤ顔)

せっかくなので狡賢く、日が変わってから更新ボタンをポチっと押して「連日更新アピール」をします。
これで28日のノルマも達成だぜ。へへん。

って、そういえば明日28日は目黒店19周年祭ですね!
オープンが9時半らしいですが、、、

朝から行くかどうかは本日夜の飲み会がオールになるか否かによるので知りません!!!!
とにかく28日に記事更新するので、その時間を見て察してください笑

12/26(火)23:50【Vol.13】

仕事納めとミスタードーナツ
塩タンメンRanking(URL)第9位を更新!

宣言通り、きっちり連日の更新。
そりゃね。今日で仕事納めしてきたからね。書けちゃうよね。

まったく関係ない話ですが、明日は脱毛dayです。表参道で脱毛からの焼き鳥祭なんです。
脱毛いった日に食べる中本がやたら辛く感じるのはなんでなんだぜ?
(誰も知らない)

12/25(月)22:33【Vol.12】

クリスマスはチキンよりとんかつ
塩タンメンRanking(URL)、第10位を更新!

本日、世の中はクリスマスというやつらしいですが、僕の25日は仕事後に1人でとんかつを食べて、ABEMAでMリーグを見ながらBlog更新する日でした(* ̄∇ ̄)
しかもこの記事書きながら一瞬寝落ちしてたし笑
でもオール明けの直仕事なんだもの!仕方ないもの!
(↓の”つぶやき”↓参照w)

僕は明日で仕事納めなので、先日の宣言通りBlog更新のペースアップができそうです★
たぶん明日・明後日・明明後日連続更新できると思います。
おそらく。きっと。

12/25(月)9:02【Vol.11】

自分の体力はやっぱりバグってるんじゃないかと思う件
 僕は昔からGoogleカレンダーを使っていて、予定は常にGoogleカレンダーで管理するようにしています。
そして”予定”が”過去”に変わったとき、そこに「どこで誰と何をした」ということを書き加えるようにしています。それはお店の名前であったり、食べたものであったり、メンバー全員のことであったり、さまざまです。

 それであらためて先週の自分の日記というか、後追いでカレンダーを見てみたのですが、、、

16(土)朝からショッピング、夜はLive参戦、その後Barで飲みオール
17(日)朝から木更津アウトレット、午後は中本千葉店周年祭、夕方飲み会参加、飲み&カラオケオール
18(月)朝から仕事、夜は仕事の会食
19(火)朝から仕事、夜は飲み会(終電逃す)
20(水)朝から仕事、仕事後に中本池袋&LVショッピング、夜から飲みオール
21(木)仕事は有休、久々の自宅引き篭りなので溜まってたサッカーとバスケの試合を見漁る(6試合)
22(金)仕事は有休、昼から中本渋谷、夜はお一人Barでオール
23(土)昼から中本東池袋、夕方から飲み会参加、カラオケからの自宅飲みでオール
24(日)オールの流れでそのまま新幹線で中本熊谷へ、夜から友達とBar飲みからのカラオケオール
25(月)寝ずに朝から仕事(今に至る)

あの、なんというか、この10日間で6回オールしてることに気づいたんですが。どうなってるんですかね、ガッチさんの体力?
しかも飲み会ハシゴやらオール後にそのまま出かけたりと、殺人的なスケジュールをこなしてるっぽいんですが。どうなってるんですかね、ガッチさんの体力?
「ほぼ移動中しか寝てないやん!」って日の多いこと多いこと。おかげさまで食べまくり飲みまくりなのに、痩せました。なにこれ。

それから懺悔しますが、↑のような金田一少年もビックリな恐怖のスケジュールということもあり、しぬほどLINEやらメールやらが溜まってます。
皆さまに申し上げたい。LINEとかDMが未読になっているか、あるいは既読でも返信がないのはあなただけじゃございませんのよ!!!!!!
(クズ発言)

いやほんとにごめんなさい。まじで大事な連絡見逃してる可能性もあるので「おいてめーLINEみろ」って最速で催促してやってください。
どこかでまとめてドバーッとお返しいたします(´;ω;`)
ほら、もうスケジュール見ればBlog書く暇なんてないこともわかるでしょう!?(逆ギレ)

さて、年末年始ですが、ゆっくりできるのがオール明けで仕事している本日25日の夜だけなんですよね。さすがに今日はマジで何もする気が起きません。仕事終わりに家の近くでとんかつ食べてからのBarぼっちチョイ飲みだけにします。
(前言撤回)

明日で仕事納めて、そこから新年1/4までは地獄の暇なしロードです。
明日以降お会いする皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。
ちゃんとドタキャンせずに全部行きますので(●´ω`●)笑

12/23(土)1:23【Vol.10】

ボランティアでお会いする学生さんがスゴい件
 ここ何年かずっと続けているボランティアのひとつに「キャリア相談」があります。
自分が何か人のお役に立てることってないのかなぁ、と考えたときに最も多く貢献できそうだなと考えたのがこれでした。
そして今年多くお会いした大学生=今の新卒さんはなんと2000年&2001年生まれの世代なんですよね…下手すると自分の子供くらいでもおかしくない年齢になってきていますね、と笑

 ちなみに僕がお会いする方はいくつか特徴があります。

・大学2年・3年のうちに企業インターンを経験している方がほとんど(複数社に跨ることもザラ)
・接客系のアルバイトをしている方が多い(最も多いのは飲食系)
・ドタキャンしない、時間をきちんと守る
・コミュ力が極めて高く、”関わりの線引き”が巧みである
・スマートさと泥臭さを合わせ持っている
・他人に優しく自分に厳しい


改めてまとめてみると、将来こういう方々が出世するんだろうなぁ、活躍するんだろうなぁ、と思わされるような要素ばかり…
彼ら彼女らのマインドや思考から学ぶことは本当に多く、自分の知見のシェアをさせていただきながらもむしろ多量のインプットを得ているな、と思います。貴重な時間なんですよねぇ、実に。

さて、なんでこれを書こうと思ったかと申しますと、このボランティアは必ずしも「人の為ならず」だよなぁと感じるからです。
(というかさっき風呂に入りながら新渡戸稲造さんの詩が思い浮かんだのでこれを書きたくなりました笑)

「施せし情は人の為ならず、おのがこころの慰めと知れ。 我れ人にかけし恵は忘れても、ひとの恩をば長く忘るな」

ただ、”いずれ自分によい報いが返ってくる”とかそのレベルじゃなくて、お話をさせてもらっているその瞬間にすでにリターンをいただいているという点において、より一層”ありがたいなぁ”と思うのでした。

いやしかし今の若い方達は本当に優秀だよなぁ…
(老害発言)

12/22(金)21:42【Vol.9】

塩タンメンRanking更新&年内の中本は?
塩タンメンRanking第11位を更新!

できれば年内に書き切りたいと思っているので、ここから一気に加速しますよ(* ̄∇ ̄)

あ、でも年内はキツいかしら…(どっちやねん)

ちなみに当Blog、毎日アクセスしてくださる方がたっくさんいらっしゃることはカウンターを見ていてよーくわかっちょります。有難い!!
感謝の気持ちも込めてなるべく頑張りたいと思います★

ちなみに今年の中本はあと何回行けるかしら…今日は渋谷で巨豚食べつつ福田師範と千葉店長へのご挨拶ができたので、次が明日23日に東池袋、24日は熊谷で一郎ラーメン、、、
草加と錦糸町にも行って、目黒のOPENにも行くから…

…なんかまだ意外と年内中本多かったわ・・・(´・ω・`)

12/18(月)21:27【Vol.8】

竹末東京PremiumとKIZARU。
2023年も結構な頻度でのラーメン生活が続けていたわけですが、実は今、中本より数多く通っているラーメン屋さんがあります。
以前もここで名出しをしたことがあるのですが、「竹末東京Premium」と「Men do KIZARU」の2店舗です。
なぜ一緒に挙げているかというと上記2つは姉妹店だからでして、竹末の2号店として2023年9月にOPENしたのがKIZARUです。竹末は食べログの点数もめっちゃ高くて、100名店にも選ばれている有名店で、KIZARUはその竹末から”鶏白湯”に特化した・・・

…って、アレですな、ここまで書いてて思ったけど、ここは記事にしたいくらい大好きな店舗なので記事にしちゃった方がいいですな(* ̄∇ ̄) 笑
徒歩圏内にこんな良き店舗がある有り難さに感謝感謝です。
ちなみに竹末はグランドメニューを召し上がっていただきたいなと思いつつ、あまりにクオリティが高い「限定麺」もめちゃめちゃオススメです。

KIZARUも11月から限定メニューの販売を始めており、これまたクオリティ高くてですね。あとは「丼もの」もすんごい美味しいんですよね。
ローストビーフやチャーシューが美味しいのですが、個人的には「ローストチキン丼」がおすすめです。
あ、それからKIZARUは10代の若いスタッフさんもたくさん居て、とても元気で活気があって、、、
僕の推しである店長のヒカルさんとミッキーさんは接客もめっちゃいいのでぜひ味わっていただきたいです!

あれ?結局長くなってるww

とにかく皆様もスカイツリーにお散歩に来るついでにぜひこの2店舗に行ってみてくださいませ(●´ω`●)

12/17(日)2:06【Vol.7】

師走でゴワス
こんなに忙しい12月って、どれくらいぶりだろうか。
ってくらい忙しいんですけど。Blog書くどころじゃねぇ。
(書いてるけど)

一部お伝えしておりますが、ただいま絶賛大切な人生の分岐点を迎えており超忙しい日々なんですけど、なんというか公私共に超忙しくてもうなんというか、なんというかですよね。
土日とかもう、それこそ3箇所4箇所を周ったりしてて、なんなんだろうってレベルで動き回ってて、つまりなんというか、、、
もうゆっくり豚汁食べたい(わけがわからない)

いろいろなお誘いをお断りしてしまっていて恐縮ではあるのですが、たぶん1月中下旬くらいからは多少余裕が出てくると思うので、懲りずに誘ってくださいませ、と言いたいのです。

・・・と、忙しい話などはどうでもよくて、大谷さんの話だけはやっぱ書かねばですよね。
10年7億ドル。これまでのプロスポーツ選手の契約の中で史上最高額。リオネル・メッシより、クリスティアーノ・ロナウドより、レブロン・ジェームズより、パトリック・マホームズより高額・・・
アメリカでもヨーロッパでもなく、極東の島国の日本人が記録を樹立してしまったこの事実。誇らしいとかそういう次元じゃないですよねまじで。
夢見心地です。2024年シーズンのMLBがより一層楽しみになりました。数日経った今もなお実感が湧かないっす(* ̄∇ ̄)

12/14(木)0:06【Vol.6】

千葉店3周年祭!福田師範不在(´;ω;`)
12/17(日)半年以上の長期に渡って開催が続いてきた中本の周年祭がついに終わりを迎えます。
ラストは千葉店ですね!
最後の日は朝から頑張っていきます!宇都宮に続き、もちろんボッチです★
でも大忘年会的な飲み会は行っちゃいます。たのしみです(●´ω`●)

千葉店も各店舗からスタッフさんが応援に駆けつけるらしいのですが、、、
渋谷の福田師範から伝言です!!

福田師範「当初千葉店3周年祭に行く予定だったのですが、渋谷店が大繁盛していて行けなくなってしまいました…皆様にお会いできないのが残念ではございますが、2023年最後の周年祭、ぜひ楽しんでくださいませ!」

とのことです。森山店長もお越しにならないそうで…(´・ω・`)
とはいえ前回東池袋周年祭で会えなかった方々に会えそうなのでそれも楽しみですね♪

12/10(日)0:37【Vol.5】

かむばっく!USJ・キョート・コーベ!
もはやフラグだったやん、って話なのですが、、、

先週は5日に大阪に行って3件のランチ&ディナー&26時頃までの飲み会を経てダウンしてしまい、なんとなんとなんと、6日はUSJにも京都にも神戸にも行けず、チェックアウト後に真っ直ぐ新幹線に乗って帰宅、という悲しみに苛まれました(´;ω;`)
思えば遠出して”当たって”帰りの新幹線で瀕死になるって人生で2回目の経験ですわ…20年前の仙台ですわ…w

ここからは遠レスというか、、、なんというか、、、

2(土)AB代々木公園 C大塚
3(日)ABスカイツリー C有明
9(土)AB市川 C原宿
10(日)ABC宇都宮
16(土)BC新木場
17(日)AB千葉 C上野
23(土)AB名古屋 Cxxxxxx
24(日)AB熊谷 C錦糸町?

↑カレンダー見て戦慄。
23日の土曜日、名古屋から帰ってきて夜に誰かとどこかで飲む予定があったような気がしてて、カレンダーを押さえているんだけど予定詳細が空白になっていてまじでわからなくて困ってるのですがどうしたらいいですか?wwww

前回のここのつぶやきも「どうしたらいいですか?」で締めてた気がするぞ・・・

どうしたらいいですか!!!w

12/10(日)0:01【Vol.4】

宇都宮へ行く気があるような、ないような
塩タンメンRankingの第13位を更新しましたー!

…と同時に宇都宮3周年祭当日がやってきた!
行くつもりではあったのですが、9日(土)にアオキくんさんと中本トークしまくって満足しちゃったんですが、どうしたらいいですかね。
当日になってとてつもない”アレ”に襲われてきましてね。
困ったもんですね、アレ。

アレとはそう、つまり「○○○くさい」なって。

あの、違いますよ、「雲黒斎」じゃありませんよ。クレヨンしんちゃんの映画じゃありませんから!

…え?しらない?
なんでぇなんでぇ!!!
「オトナ帝国」とか「アッパレ戦国大合戦」とか「ヘンダーランド」とか「ロボとーちゃん」ならみんな知ってるくせによォ!!!

じゃなくて、なんの話でしたっけ?
えーと、そう、つまり、超めんどくさくなってきましたが、つい先ほど宇都宮行きの新幹線を予約するという暴挙に出たので、無事にやる気出して上野から新幹線に乗れたら行きます。

乗り過ごしたら行きません!!!!!!
(じゃあ予約するな)

12/4(月)2:24【Vol.3】

INSPIRE TOKYO2023@代々木公園
代々木公園のキッチンカーイベント=3代目J Soul Brothersの今市隆二さんコラボ、めっちゃ大成功だと思いました。あくまで外から見ての印象ですが。
普段の中本周年祭と全く違う雰囲気で、本当に居心地がよかったなと笑

並び列は1時間〜2時間待ちの長蛇の列が形成されていましたが、中本のグッズよりも3代目JSBのタオマフを持っている人、アパレルを着ている人の方がむしろ多いくらいで、お客様の層も全然違ってましたね。
というかむしろ中本のグッズを身につけていると浮いちゃうな…とすら思いました(* ̄∇ ̄)

いつもと違う層へアプローチできるのは本当に良いことだと思うので、これでお客様の裾野も広がるといいですよね!

それより何よりこのめちゃめちゃ寒い2日間、現地にいらしたスタッフさん、本当にお疲れ様でございました。
白根社長は本当に働きすぎで心配になっちゃいますわ…(´・ω・`)

12/4(月)2:06【Vol.2】

ちょっと異次元の忙しさなんですけど・・・師走!
 いやまぢで先週と今週が忙しすぎて本当にやばし。
というか、12月の忙しさがガチで異次元なんですけどどうしたらいいですか??
(知るか)

12/1から12/10まで休みなく全て外出&予定あり…土日もほとんど埋まって唯一空いているのが24のX’masイブだけという。
外出も大阪に静岡に兵庫に宇都宮に仙台に、、、え、どうしようまじで倒れてまう。嬉しい悲鳴だけど倒れてまう。

そしてこのままだとガチでクリスマスディズニーに行けなさそうなので、グッズと散歩と写真目当てで1人参戦するかもしれません(* ̄∇ ̄)w
クリスマスUSJは叶うのにディズニーに行けないはさすがにヤベー!Dヲタ失格や…

大変倒れるヤベーとか言いつつ、12/1~10までの10日間は全てのイベントが超絶楽しみなやつばかりで、濃厚で、テンション上がりまくってるので何より体調に気をつけねばでございます。ほんと人生楽しい。

皆様も12月は何かとお忙しい時期かと思いますので、どうか体調にお気をつけくださいね(●´ω`●)★

12/2(土)6:41【Vol.1】

拝啓:まいまい、こーちゃん、なおちん
 本日一緒に代々木公園に行く愛するフレンズ様。まいまい様、こーちゃん様、ちゃんなお様。
こんにちは。いや、おはようございます。
現在朝6時半です。
今日はヨヨコーの後、一緒に夜まで飲みに行きますよね。なんなら僕の行きつけの焼き鳥屋さんに皆さんをお連れしたいなと思っているんですよ。そう、僕は4人で行けることをとても楽しみにしています。とても。

しかしながら(HOWEVER)、昨晩から今日にかけて、全力でカラオケオールをかましてしまいました。今しじみの味噌汁を飲みつつ納豆巻きを食べつつ、このつぶやきを書いています。あと茄子の浅漬けも食べてます。
何が言いたいかというと、明日の待ち合わせ時間にガッチが現れなかったら無視してください、ということです。

・・・

や、やっちまった・・・(●´ω`●)★★

わたしの明日はどっちだ!?(次回につづく) 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!
目次