【Game】ドラゴンクエストVII〜エデンの戦士たち〜

雪が溶けない…!
とか言ってたのに昨日は最高気温20℃ですて!

そらKAFUNも絶好調でしょうよ…くそが!

風邪なのかなんなのか、よくわからない症状でお悩みのアナタ!

welcome to KAFUN world(๑′ᴗ‵๑)


さぁ、というわけで、今日はドラクエ7の話です!
皆さん、ドラクエ7、プレイしましたかっ!?
プレイした方ならおそらく皆、同意を頂けることでしょう。
「石版集めクソゲー」である、と!

あれを迷わず止まらずキレず、ストレートにクリアできた人間など、開発陣の中にもいない。
いるわけがない!
あれはひどかった

ドラクエは1から全シリーズプレイしていますが、2周以上していないのはドラクエ7だけだった…=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

まぁ、今となってはいい思い出なんですけどね!
だからこそ…

だからこそ!!

今回のリメイクでガチでテンション上がってしまったワケですYO!
てなわけで、新宿のヨドバシで予約したったYO♪

もう発売は日付的には明日。
おそらく明日からは寝る間も惜しんでプレイしまくりです。
でも平日ですからねぇ…さすがに金曜休むわけにもいかんし…(フリ)

とりあえず今からタイムテーブル組んでおこう。

→木曜出社前にヨドバシで受け取り
→始業までプレイ
→昼休みプレイ
→帰りの電車プレイ
→たぶん4時くらいまでプレイ

うむ、木曜はこれだな。
で、金曜は,,,,

→出勤の電車はたぶん寝る
→昼休みプレイ
→仕事後プレイ
→帰宅後、クウェート大会のときどさんを見ながらプレイ
→深夜に一発目のBlog記事うp

そしてこっから三連休ですわ(●´ω`●)
カプコンわかってるな…
あ、カプコンじゃなかったスクエニだった。

ほんとこの3連休が勝負だと思ってるので、魂削ってやったります!
途中一度だけポケモンセンター行くけど!
ゲノセクトの受け取りだけ!

さぁ、てな感じで、奇跡のカーニバルの開幕まで、あと1日!!
大花粉!!
いや、大興奮♪

キーファ復活

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次