【MH4G】ep.3-day3〜臨海を突破したブラキディオス

おはようございます。gatti(@gatti_)です!
本日はいよいよMH4Gの発売日ですね!
モンハンのサーバーが落ちないことを願うのみです(´・ω・`)

それでは今日こそダラ・アマデュラ亜種討伐まで!

[adsense]


【10:43】
本日も進撃開始。

【11:31】
ダラ・アマデュラ亜種のクエが出現!

【12:35】
ダラ・アマデュラ亜種、初見3乙。(ウチ私が2乙)
モンハン史上最も嫌いなモンスターです、こやつ。嫌いすぎてそういえば3回しか行ってませんでした。

2回目は無事にクリア!
3回目は3乙w

【17:48】
現在クエ潰しをしつつ古文書の解読を進めてます。
今は極限ラージャンまできてます。

【21:29】
ようやく新モンスが出たっぽい!!!
古文書でいうと7冊目??

ブラキディオス

ちなみに現在はこんな装備です。

G3装備

匠・抜刀・集中・納刀・耐震

【22:26】
一度の3乙ののち、無事討伐!
ブラキ変種?特異個体?
よーわかりませんが、「臨海を突破したブラキディオス」っていうんですかね?

素材名w
ぶらき

【24:18】
MH4をプレイする中で、一度も出会うことがなかった、砕竜の宝玉。
相も変わらずブラキとは極めて相性が悪い!!
そして今回も、いっくらやっても最レア素材が出ません(´;ω;`)
不滅の炉心殻
絶対に許さない。

【27:32】
3日目は24:30頃に終わりになりました♪
今日は一段とまったりやっていたこともあって、ボチボチ同じくらいまで進んでいる方々もいらっしゃるみたいですねー。
たぶんひたすら古龍を狩ってればあっという間にウチらを抜けると思いますw

とはいえ現在上記のブラキまで来ているので、明日中には古文書が全て終わりそうです!

なお、ワタクシはソロは全くやっていません(* ̄∇ ̄)
空いてる時間は漫画読んでアニメ見て、といったいつも通りの生活してますw

それから本日MH4Gのスペシャルパックが届きましたが、開封してません!!w

それでは、また明日朝に♪

「次回→ep.4〜砕光の撃剣」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!
目次