【パズドラ】Rank.19 -ゴッドフェス外伝「天使と悪魔フェス」-

今日はありったけの魔法石をぜーんぶレアガチャに使いますっ(●´ω`●)
全部使います★
ちなみに、START時の魔法石は73個です

たまにはこんな記事もいいんじゃないだろうか!?

全部画像撮ったんで、是非見てやってくださいまし★
撮ってるうちに悲しくなったけどね!!!
もう、ガンホー大嫌い^^


〜1回目〜

IMG_1861

白龍

※お前このフェス関係ないやろ!

〜2回目〜

IMG_1862

ジーニャ

※お前このフェス関係ないy

〜3回目〜

IMG_1863

タナトス

※お前このフェスk

〜4回目〜

IMG_1864

ドリヤード

※お前このf

———————————–
正直この辺りでだいぶ背筋が凍ってきました。
ここまで全ハズレ。
超絶ハズレ。

そして5回目、ようやくここで今日初の金玉が!
———————————–

〜5回目〜

IMG_1865

蒼剣の覇王・ジークフリート

※うーん、、、
ああ、うん、、、
確かに今、「アクアカーニバル」ってイベントやってるよね。
やってるよね。。。

でもジークとか当然のように持ってるしね。。。
超ハズレだよね…orz

〜6回目〜

IMG_1866

イフリート

※帰れ

〜7回目〜

IMG_1867

シャードラ

※やめて

〜8回目〜

IMG_1868

サキュバス

※勘弁して

〜9回目〜

IMG_1869

タイタン

※・・・

———————————–
もうこの辺りでは背筋が凍るどころの騒ぎじゃない。
体中から変な汗が吹き出てくる。
iPhoneのディスプレイも汗でべったり(汚

でももはや引くに引けないからね!!!

そして10回目、本日2個目の金玉きたよおぉぉぉお!
———————————–

〜10回目〜

IMG_1870

グリプスライダー

※あれかな?
これはキレていいとこかな?
キレていいとこだよね??????

思わずiPhoneを(布団に)投げました。
ライダーは元から大嫌いだけど、今日に限っては殺意が湧いたw

〜11回目〜

IMG_1871

魔神・アモン

※ようやく初のフェス対象モンスターきたあああああ!!
と思いきや、お前かよ、っていう・・・

こいつあれやん、天使と悪魔の中でダントツに一番のハズレだと思うんだ。
主に見た目的な意味で。
鳥じゃん
もう泣きそう

…あと3回…俺のルシファーとアスタロトとオロチは何処・・・

〜12回目〜

IMG_1872

キューピッド

※もはや何もいうまい

〜13回目〜

IMG_1873

光の魔剣士

※エサ

えーと、次でラストなんですけど・・・
ちょっとこれシャレにならんのですけど、、、せめて金、金玉を・・・

〜14回目〜

IMG_1874

セイレーン

※○ね

〜総括〜

IMG_1875

おれより引き弱い人って、おるん?
なんなのこれ
ガンホー許すまじ

もうパズドラなんてやんねー
今までありがとうございました★

—————————————-

・・・

あれ!?
3個しかなかった魔法石が、63個に増えた!!!!!

魔法みた〜い(●´ω`●)

…つーかココで引き下がれっか!
ええかげんにせえよほんま!
あと一個!
あと一個!!!
金玉出るまで引く!
もうさすがに次は出るだろ〜!!!

〜15回目〜

IMG_1876

トイトプス

※くそがああああ!!!!!!!

〜16回目〜

IMG_1877

ナーガ

※…(´;ω;`)…

———————————–

なんなのこれ…
もはや震えが止まらなくなるレベル
ほんとなんなんだいったい・・・

部屋で一人、フフフ…と気持ち悪い笑いを浮かべる
笑うしかないんや…( ̄▽ ̄;)

ディスプレイも変な汁ついてるし

そして、本日4つ目の、
そして、最後の、運命の金玉が・・・

———————————–

〜17回目〜

IMG_1878

大天使・ルシファー

※ルシファー様きたあああああ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

きたっ!
きたっっ!!!
きたあああああああ。+゜((o´艸`))。+゜

いやはや天使と悪魔の中で一番欲しかったモンスターがきましたよ!
よかった!
ほんまによかった(´;ω;`)

ていうかこれで収穫ゼロとかだったらもう泣くに泣けないよね
絶対(課金が)止まらんかったw

なんとか一応お目当ての一つをGETできたので、とりあえず終了。
もうしばらくはいいや…

まー今にして思えば、前回のゴッドフェスでピンポイントで欲しかったイシスを一発で引く、なんて奇跡が起こってしまったし、その皺寄せ的なものがきちゃったんだろうな。
きっとそうだ。
そういうことにしとこう。

にしても今回のゴッフェスは恐ろしく引きが悪かった…(´・ω・`)
いつもはもう少し金玉の確率が高い気がするんですけどねぇ
今回のイベントはパズドラプレイ開始以来、最も悪かった気がします。
それも、ダントツでw

ちょっと本当にしばらくいいやと思うくらい、マジで酷かったw

さて、今日から新年度ですね。
入社式ですな!

新たな気持ちで頑張りましょう♪

では、また(●´ω`●)ノシ

〜今回のフェスまとめ〜

IMG_1879

あらた

【P.S.】

最近、たぶんここのBlogを見てくださってる方だと思うのですが、フレンド申請を結構頂いております。
というのも、ランクが結構離れている方からの申請が多くなっているので、たぶん”冒険者”ではないんですよねw

僕も始めたての頃は先輩方にホントにお世話になりましたし、いなかったらここまでスムーズに進めることができなかったです。
これはもう間違いなく。

なのでランクが100以下の方、50以下の方でも大歓迎ですよー(*´∀`)`∀`*)☆
むしろそういう始めたばかりの人こそ応援したいですし!

遠慮なくフレ申請くださいませ★
空きがある限りOKさせていただきまする♪

[168.098.220]

まってまーすヾ(゚∇゚*)ノ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次