【パズドラ】Rank.9 -God Only Knows…-

こんばんは。

知っている方は知っていると思いますが、、、
というか毎日このBlogを見にきちゃってる暇人さんは知ってますよね(超失礼)

前記事でポカしちゃったせいで、記事を書くのが一日ズレこんでしまっています。
これを書いてる今、もうすでに21日(金)の午前1時なんですよね。

何が言いたいかというと、聖戦が行われたのは、昨日のことなんですよね。
(悲しみ)
とととにかく無駄に気合いを入れて、書いて参ります!!


昨日も激しい死闘を演じていたわけですが、今日の闘いはさらに激しいものになる(に違いない)のです。
今日の相手は、ズバリ神!
神といってもモンハンのGodくんじゃないですよ!

パズドラをプレイする上で、誰もが憧れ、誰もが手にしたい!そんなモンスターの筆頭。
数々のパズドラーの夢を打ち砕いてきた、現役パズドラ界、最強モンスター!!

ゼウス

ビックリマンは関係ないですよ。
そのゼウスさん、なんとクエストに行くだけでスタミナ50を要求してきやがるのです。

おかげさまでワタクシgatti、ただの一度もいったことはありませんっ★
混じりっ気なしの、完全初挑戦!

IMG_1682

New!マークが光っているでしょうっ。

さぁ、神に挑むためのPTはコチラ

IMG_1685

フレンドは某T氏の”スーパーゼウス”をお借りします(●´ω`●)
いやー、レベルの低いこと低いこと。
こんなんでホントにクリアできんですかねー…

とにかく自分のモンスター達を信じるしかありません。
いざ、出発っ!!

・・・の前に・・・

パズドラーの皆様ならおわかりでしょう。

今日、なんとゲリラでゴルドラダンジョン配信だったんですよね…(;´_ゝ`)
さすがに久々のゴルドラの誘惑には抗うことはできず、15時に昼休憩を頂き、うどんを食べながらゴルドラ狩ってました。
朝の出勤時は深刻に不足状態だったドラゴンプラントを補充に…

ま、待ってろよゼウスっ!!!
(ダメ人間)

正直今日は仕事中もゼウスのことを考えてました。
2割くらい考えてました。

19時。
いそいそと会社を後にし、早速iPhoneを取り出す。
ちゃちゃっとメール返信などを済ませ、いよいよクエに出発!

出発・・・!!!!

・・・

続きは21日、金曜夜に★
(ぉぃ)

大丈夫、きっと大丈夫だ。
最近のgattiさんの更新ペースを見る限り、きっと大丈夫だ。

【P.S.】

今日はこれを買いました!

写真 2012-12-21 1 19 37

”ファミ通App No.005”

これが何気に面白いんです。
前号も当然買ってます(●´ω`●)

角満さんの記事も載っていました♪

今回の特典モンスターは、、、
なんとネッキーさんが大きくなられてましたw

気になる方は手に取ってみるとよいでしょうっ!
売り切れ続出っぽいので、お早めに★

・・・エンターブレインの回し者じゃないですよ、念のためw

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると喜びますっ!

Comment

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次